|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ぶぇいびぃを進化させる必要が無くなり
ドラフルも追いかける事を止めた。 つまり周回もしなくなった。 昨日みたいにウイグル降臨の一日会議 であればそれはそれで良い。 金曜は是非も無し。 ストック1つも無いからね。 それにしても酷い会議だった。 提灯持ちの提灯持ちによる提灯持ちの為の 会議そのもの。 ダカールはウイグルに取り入りそれで 高得点をゲット(笑) ウイグルの取巻きの嫉妬を買う有様は 正気の沙汰とは思えない。 つくづくおかしな会社になったもんだ。 話は変わる。 ダイヤがポツリと言っていた。 グラブは名刺交換しただけレベルの 相手に迄自分の退職を伝えては送別会に ありついているんだとか… 正に気違いだな。 その気違いが昨日最終的とかで事務所に 来るらしい。 スペードは会議、ハートは医者、タキも 有給を使うとか… みんな上手いな(笑) あの顔を見るのはこれが最後であって欲しい。 PR |
|
|

