|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
毎度の事ながら漸く週末。
流石に朝は起きれない。 明日の朝は又早い。 今晩は早く寝られれば良いのだが… 今月も運営様は景気良くプラスと石を お恵み下さる。 又月中でGFなのかな? 今度は引いてみるか。 聞いていた人事の話は忽然と消え、 来月の新体制で持ち切りとなっている。 その後なのかな? いい加減、今のメンバーにも辟易している。 サージがトップにいる間は俺が動く事は 多分無い。 異動したいんだけどね(笑) かといってコマクの配下ってのも… この土日はスカウトメールに返信しよう。 多分、年齢的にアンマッチだろうけどね。 PR |
|
|

