|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
早目に上がって良いとの御達し。
それでも派遣の面談があり事務所を出た のはフツーの会社の定時間よりちと前。 面談を終えた派遣から暫時帰宅させ、 担当者からはフィードバックを貰った。 完全な出遅れ(怒) こんな日に設定しやがってと罵りながら 漸く事務所を出た。 向かったのはディスカウントストア。 予報を半信半疑で聞いていたが、足回りは 状況を見てと思っていた。 雪の降りだしは早かったので是非も無し。 スノーブーツを購入。即履き替えた。 以前、完全防水を唄ったスノーブーツを 買った事があったのだが、即日浸水した トラウマもあり、全く期待をして いなかったが家まで保った(笑) 駅に着いて一つの判断をせにゃならなく なった。 人だらけ… 先発の電車は遅れている。 後発の電車が先に入線して並んでいた人が 車輌に吸い込まれている。 有料車輌券を買い先発の有料車に潜り込んだ。 満員電車並みの混みようだ。 少し勉強にもなった。 何時もの駅に到着。 見慣れぬ銀世界(笑) 今年は一月から色々とあるなぁ。 精々残りは穏やかでありますように! PR |
|
|

