|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ゼウマ迄到達。
極めて順調。 インディゴ位迄は行きたいなぁ。 その反動はボックス。 そろそろ限界かな。 友情ポもマックス。 一日最低でも2体は処理せにゃならん。 テキトーに進化させてみようかな。 今日は派遣の更新面談。 クラブと村人が業務を行うとミスの修正で 業務負荷が増す。 どちらかを何処かが引き取ってくれるなら 派遣は要らない。 どうせ仕事は増えると踏んで採っている。 こちらから切れとは言われないし 言うつもりもない。 向こうはどう思っているのかは判らない。 冬が戻って来たような寒い雨の一日。 桜の花にはもう一頑張り願いたい。 PR |
|
|

