|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ランク上げにはもってこいの状態。
昨晩のデウエマは豪快だった(笑) 次は目標のインディゴ。 イーリアにも挨拶はしておかないとね。 簡単には上がらないけど、押せる時は 押しておこう。 昨日とはうって変わって春らしい陽気。 コートに手袋を着けていたのが嘘の様。 車窓から見た限り花見は出来そう。 たまにはブッチして夜桜現物だな(笑) 会社にある血圧計で測定させられ ふわわ超え(笑) 毎朝測っていて最近は減少傾向だ。 それでこれってどうなのよ。 事務所だからだろう(爆) しかし社内に知らしめたのは大きい。 仕事が楽になるかは判らないけど(笑) PR |
|
|

