|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昼に悩みながら飯屋を探す。
この町は正直数が少ない。 だから昼飯難民が生じる程。 高いし俺の口にも合わぬものばかり。 それだけでも転職理由になる(笑) ここ1~2年で少し増えてはいる。 んで、開店して暫く入れなかった中華。 たまたま運良く席が空き入る事が出来た。 俺の主義なので押し付けるつもりは無い。 基本的に本場の人が作る中華は最低でも 週一にしている。 この俺が油負けするから(爆) しかも四川だそうだ。 大辛の麻婆豆腐を頼んだのは正気を失って いたとしか説明もつかない。 先ず匂いでむせた。 喉についた唐辛子が咳き込ませる。 一口食べる毎に頭から汗が吹き出る。 完食はしたが悲しい昼飯と言わざるを 得まい。 俺はそもそもそれなりの年だ。 もう冒険をする様な体力もない。 もし次に来る機会があれば違うものを オーダーしよう。 もしの話ではある。 悲しくて帰りにチョイ呑み中華。 口直しのつもりで餃子を頼んだ。 出てきた餃子は冷めていた。 多分、そう言う日だったんだろう。 これを切っ掛けに減量だな(笑) PR |
|
|

