|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
欠員の補充を依頼しているが相手はユダ。
期待と言う言葉は欠片も無い。 だから予定派遣を採ったんだけど… 派遣レベルなら合格。 でも3か月見てきて無期限に変える判断は 今の所は無い。 勤務姿勢は悪く無いけど、仕事のスピード 感が無い。 何を何時までにどれ位やらにゃならんのか がまだ把握出来ない様だ。 不用意に叱れば萎縮するから控えていたが 昨日は流石に言うべき事を言った。 多分、最後になるだろうね。 月初の作業も概ねヤマは越した。 来週からは又派遣の入れ換えでドタバタ する筈だ。 何かずっとこんな事ばかりをしている。 気が付けばシマの中で一番の古株は俺。 考えただけでも気が滅入る。 明日は休み。 でも朝は早い(涙) やっぱり気分転換は必要だね。 理由を考えて早く上がろう(笑) PR |
|
|

