|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
降り続くお陰で歩数が稼げず。
今月は未達か? てか、前線が南下するのは何時もの事。 梅雨明けは実際まだって事だ。 まぁその昔は太平洋高気圧が強かったから 前線が下がる事などレアだった。 マジ昔話だな… 異常気象なんだろう。 古い判断基準じゃ現実に則さないって 事だ。 端末をWi-Fiに繋げて、久しぶりに アプリのアップデート。 2~3ヶ月は放置してた(笑) あまり困っていないからだな。 そんな使い方だもんね。 昨日は耳鳴りの原因追求で医者に行った。 やはり原因は判らなかった。 要は加齢なんだろう。 それはそれで付き合って行かねばなるまい。 実際、そう言う歳だから… 薬も出して貰ったのは僥倖である。 ビタミン剤らしい。 期待せずに飲んで行きましょう。 PR |
|
|

