|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ガネーシャに付き、妄想中。
この駒自体は攻撃に寄与するLSは無い。 って事は今迄意味を見いだせなかった リダチェンを使うのだろう。 リダチェンはこちらで対象を指定が 出来るのだろうか? マルチならそれで倍の経験値とコインが 入るって筋書きだ。 黄組はミルがいる。 今日のGFが外れたら、編成してみよう。 7月クエストはチャレンジ9のメイメイが 突破できない。 と言う感じで2つ残して終了だな。 全く歯が立たず。 研究不足と言えばそれまでか… 来月のはもう少し頑張ります。 PR |
|
|

