|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
積雪で若干遅れて彼の地に到着。
階段を駆け下り前回サーチ済みの レストランエリアへ進入。 昼時故、それなりに混んでいる。 聞けば直ぐに出来ると言う。 その言葉を信じてオーダーを入れる。 期待通りに登場(笑) せっかちな人が多いと聞く。 それに応える速さだな(笑) 見た目は何度も見ての通り。 しかし薬味が山椒とはね。 唯のきつねうどんなのに別物かと思う 程の驚きだった。 尤も値段も驚きだったけど… 会議が終わりハンに連れられタコ焼き屋へ 入る。 明石焼き… 玉子焼きの中にタコが入って球状に なった奴だ。 だし汁に浸けて食べた。 確かに旨かった。 お次はタコ焼きの柚子餡かけ。 前回のモダン焼き&焼きそば攻めで 少しは学習した筈だったが… 又腹一杯喰ってしまった(笑) ハイボールがちと濃かったな。 会議の中身は薄く空っぽだったが 違った意味で来て良かった。 来月も出向く算段を立てた。 出張万歳だな(爆) PR |
|
|

