|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
来年の目標数値を固めて提出。
色々あったけど最大のヤマが終わった。 後は作文。 締切りは明日。 マジで黒い会社だぜ。 しかも俺は丸一日会議で身柄は拘束されて いるんだから、どうしろって言うのよ? 中抜けかPC持ち込みだな(笑) 何とかなるだろ。 どうやら明日からGF。 ボックスの余力は無い。 強化カーニバルで多少の在庫を持ちたい けど、どうやら叶わぬ。 たまどらカーニバル迄お預けだな。 たまには早く上がりたい。 ちと、策でも練らねば(笑) PR |
|
|

