|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
後は残作業。
どうせ又来週はドタバタ。 帰れるのであれば早く上がりたい。 無理だと思うけど… 強化カーニバルはボックスの余力作成に 貢献出来そうもなくなった為、持ち越し。 この状態でGFを迎えるとは… 何度もボックスを眺めるが交換しても 良いものもある。 特にレーダで落ちて来た駒。 多分使わない。 でも交換する判断がつかない。 えいや、でやるか。 使わないから(笑) この土日も盛り沢山。 しかも朝は早い。 早く寝たもの勝ち。 そうしよう(爆) PR |
|
|

