|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
降臨ダンジョンは一通り完了。
残すはチャレンジ8~10の3つ。 んでこのチャレンジ8に苦戦中。 クリシュナじゃ、ちと無理か… 全部+297を振っているけど 感覚的にHP不足。 攻撃は最大の防御じゃなかったっけ? 要は下手なだけ… FFコラボガチャはリノア。 直ぐに編成に結び付かない。 追々考えて行きましょうか。 今日は4体編成のダンジョンを幾つか 回る予定。 要は石の回収日(笑) 因みにドットリットってなんだ? ドットリノアってあるけど… まぁやればわかるさ(爆) PR |
|
|

