|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今はアルテ、回復ヴァル、ヴァルエリ
そしてウィジャスの布陣。 テンプレートとは程遠い。 手駒にミト、半蔵、フレイヤ等。 ちと真面目に運用を考えよう。 珍しく助っ人申請にアスタロトが来た。 パターンが増えるのは有り難い。 唯、今一火力の出し方が判っていない。 司馬懿&闇アテナ。 ってか助っ人に豊富な闇アテナの有効利用。 まぁ悪くはないがもう少し火力を上げたい。 サブが水闇に偏っているからなぁ。 同じ悩みはポワテミス。 サブが水木だもんな… 現有戦力論を覆すのはレアガチャ頼りか… ここの所、被らなくなってきた。 月末に期待してます(笑) 今日も暑い。 梅雨明けは何時になるんだろう? PR |
|
|

