|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
とある商業施設前。
イベントで展示をしていた。 サイズは文句なし。 値段は文句しかないが今はまぁそう言う ものなのだろう。 値段より引っ掛かったのがドア。 珍しい観音開き。 構造的に三枚ドアで割り切れば良いと 素人としては思うんだけど、リアシート からの乗り降りを考えるとこうなるの だろうね。 インパネなんか新らし過ぎて覚えるのも 大変そう(笑) でも良い刺激にはなった。 一言、スゲーって感じだ。 それと同時に未来、っても近いものだが そう言う方向になるかもしれない感覚も 何となく思ったりもした。 恵まれたとは言えない、寧ろ厳しい残暑 ではあるが土曜はしっかり歩数を稼げた。 これから少し稼ぎに行く。 昨晩食い過ぎた懺悔をかねて(笑) そうそう、男ハンターは緑になったよ。 スキラベ上げを併せて頑張ります(笑) PR |
|
|

