|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
一つ狂い始めるとなかなか元に戻れない。
周りが間違えていると言っても聞かない。 故に俺は間違えているとは言わない。 聞かないものを聞かせる能力なんて 都合よく持ち合わせて等いないし、 そんな時間もありゃしねえ… それにしても薄情なのは上の連中。 事が発覚してからは露骨なまでの低評価。 その分期待が大きかった裏返しか… 不幸の始り。 主観的な計算しかしていない報いかな。 残念至極である。 仮想空間はモンハンコラボを周回中。 少し時期は早いけど気分は落ち穂拾い。 どれがスキラベ素材なのかは落とさないと 判らないまま回っている。 お腹がいっぱいになるのが先か或いは タイムオーバーが先か… 実際に編成するかと言えば多分ノー。 つまりはそんな感じ(笑) 月末のGF待ちって事で新しい週が始まる。 PR |
|
|

