|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
の前にプラス目的でガチャったら
メルクリア。 LSもスキルもそれなりにスゲーと 思ったけど評価はあまり高くない。 大器晩成…確かにノエドラが湯水の如く 無くなって行く。 助っ人からメルが消えて青組は安藤目玉 だけだがこれで編成してみよう。 んで掲題の結果は被りまくりのメイメイ。 ハクみたいに転生するなら保有はあり。 緑組はたった1体だけ助っ人にいる アスタロトパがある。 まぁ焦るまい(笑) 今日であれから6年か… 振り返れば色々な事がてんこ盛り。 流れ流れて今の俺。 最近はどう考えても注意力欠陥症の 二人組を叱ってばかり… 人には恵まれない社会人生活だったな。 きっとゴールまでそうだろう。 やっぱり仮想空間への逃避は必要だね。 PR |
|
|

