|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
資料の作成をやらせた。
プレゼンって奴だ。 当然締め切りもある。 珍しく残業も申請してきた。 少しは良くなって来たかと期待した。 んで昨日はプレゼン当日。 出来ていませんと賜る。 まぁまだ身内の段階。 目くじらを立てる事もないが一応俺も アレの上司。 パワハラにならない様に言葉を選んで 説教を垂れた。 野暮用があって暫くしてから席に戻ると 村人の育成担当のハートが話しかけてきた。 戻ってから村人が凹んでいるので、 プレゼン内容に問題があったのですか。と… ため息をひとつ付き、期限内に間に合わず と伝えた。 ため息のデュエット。 凹む理由が判らない。 身内の発表だから勝手に期限はどうでも 良いと判断したのか? 何でこんなの採ったのか… マジで要らねぇ~ PR |
|
|

