|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
サリア降臨。
ってリューネとキャラ被ってね? まぁいいか。 水と光は補強ポイントだもんな。 サリアはラベマでドロップ。 即、進化(笑) パンドラの覚醒進化用に貯めてある たまどらとノエドラを投入すれば とりま、オンステージ可能。 でもねぇ… 助っ人にはトールなぞおらぬし、 このままでは火力不足。 今はリューネの進化促進が優先。 尤もこちらもイズイズが居るとは限らない。 悩ましき事この上無し(笑) どちらもサブとしては優秀。 育成対象である事は言うまでもない。 さて思案のしどころ。 もっかい引くか(爆) 大量発生の日でもある。 ちと考えよう。 PR |
|
|

