|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昔は確かガールフレンドの略だった筈。
今はそんな贅沢なものはない(笑) 精々手駒のイラストを見て妄想三昧。 不健康であると言わざるを得まい(笑) んでその不健康の元に新たな手駒が 加わった。 リューネ。 水と光は何でもウェルカム。 特に汎用性の高い駒はありがたい。 火力に難があるからエンハンサーが必要か。 しかしまだそんな気の利いた駒等ない。 オロチでも入れて代用かな… 妄想開始(爆) ヤマタケを使い始めて気付いた事がある。 当たり前の事が漸く気付く迂闊さ。 比較は覚醒ルシファ。 回復泥生成能力のない駒で編成している。 劣勢になると倒し切るしかない。 ドラウンジョーカーをマジで入れるかと 考える事もある。 パンドラの加入は大きいしもう1体欲しい。 今回のリューネは青色チームには朗報だな。 さっさと進化させるとするかね(笑) PR |
|
|

