|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
カエデ。
今回は緑組の補強か(笑) でもどう使う? カエデにヴェルダンディ3体とミトでも 並べるか… 陳腐なアイデアだよね。 実の所、俺のパズル力は弱い。 十字消しも得意ではない。 ミルの運用だってスムーズとは言えない。 良い所、緑の3コンボ(笑) それで行きたい感じ… んでヴェルダンディを良く見たら、追討ち 機能搭載じゃん。 アスタパでウィジャスも編成してた。 勉強不足ですな(笑) 根性持ちに何度煮え湯を飲まされて来た 事か… でも助っ人に複数常駐している訳でもない。 頭が悪いのに色々と考えるからブレる。 反省、反省。 夜中、地震で叩き起こされた。 故に眠い。 早く帰りたい(笑) PR |
|
|

