|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
GF前半戦はヴェルダンディ…
3体目の降臨。 既に分岐分けも完了。 育成するにしても交換するにしてもちと 要検討。 どうせならウルドかスクルドが欲しかった。 今日に期待…やめとこ(笑) 期待するから被るんだ。 そしてその育成だが… あちこち飛ぶからボックスが窮屈になる。 計画を立ててやるべきだな。 その計画も駒次第ではあるが… 今は何が優先なんだろ? 作り易さは劉備パだろう。 面白そうなのはラファエルかな… ちと棚卸がいる。 夏休みの宿題って事で(笑) 昨晩はサウナ行きを目論んでいたが、 あっさり残業に見舞われた。 今週、何処かで行きたいな。 こちらも棚卸だ(笑) PR |
|
|

