|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今回は復旧期間中にスキップした事も
あって計4回の下げてねを敢行。 んで一発目は風神。 欲しいには欲しかったがどう使う? 二つ目はサラスヴァティ。 クリシュナの青バージョンだな。 でも助っ人に居ない。 三つ目はパイモン。 来た~って感じだし、今回は被りが無い。 でもやっぱり助っ人に居ない(涙) ラストはハーデス。 こいつは二体目。 最初の奴は早々に交換に出した。 転生化して悔やんでいたんで被りでは あるけどうれしい。 クエストは4つ残しで終了。 GFもあり石の消費は考慮せず。 これから刈り取り。 新しいクエストも始まった。 新しい月だもんね。 さて、地味に頑張りましょうかね。 PR |
|
|

