|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2体目の光メタトロン。
アシスト進化出来るんだね。 ウィズ同様後回し。 今回のGFは打止め終了。 どちらもサブでも使わない。 残念な結果となった。 再び白い世界。 予報を信じて靴は何時もの革靴。 前回みたいに積もらなければ良いが… 帰る時間には雨も止んでいてくれないかな。 月初だから早くは上がれまい。 それを思うとうんざりだな。 漸く週末金曜日(笑) 明日も諸々忙しい。 何処かで休みを取りたいな。 PR |
|
|

