|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
俺は要らないと言ったが押し付けられた
中途入社。 まだ3ヶ月って事で割引いても「?」が 付いて回る。 技術屋だから無理も無い。 そこまで考慮しても使い辛い。 俺の下に来て一月でヒョウの直下に異動。 今はヒョウが指導している。 ヒョウの指導力の無さは折り紙付き。 仕事は定時間後に酒を呑みに連れて行く事 と固く信じている輩である。 要は呑み要員と化している。 しかも今月から作業員として派遣を採用。 固定費云々は口に出す資格なぞ無い。 仕事を覚え切れていない中途に何も仕事の 指示を貰えない派遣のコンビは見ていて 可哀相でもあるがヒョウの趣味に俺は 口を出す気もない。 以前はゴッドランドの責任者だが、結局 それを外されて本社で直接管理下に。 それを理解出来ていない事も不幸だな。 そろそろ鉄槌が下されるとの噂話もある。 その後の御鉢だけは受けたく無いな(笑) PR |
|
|

