|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今週もサージ不在ながらドタドタだった。
来週からは思いやられる。 そもそも全社のスケジュール感を司る ユダが全く機能していない。 てか、コマクの所が尽く機能不全。 他人に厳しく身内に甘い体質。 まぁ言ってもせんなき事か… とりま、計数の確認をして来週の イベント準備をすれば今週は終わる。 でも明日から遠征。 帰ったらその準備もある。 旅先の宿でどれだけ寝られるかだな(笑) 今日はまるで起きれなかった。 寒いだけではあるまい… 今日はディオスの捕獲作業。 劉備パって何時出来るんだ? まぁ気長にやるしか無いだろうね(笑) PR |
|
ゴッドランドとの業務量の差を異動早々に
認識したゼブラ。 これで少しは大人しくなってくれれば 良いかな。 別に雑用をやらせる為に来て貰った訳じゃ 無いから作業で驚いて貰っても困る。 今まで経験の無い事を今まで経験した事で 対応して貰う事になる筈。 んで昨晩はファルコと今回来た中途を 入れて四人で飯を食べた。 前から気になっていたのは妙なグレ感。 それも良く判った。 生粋族では寧ろ傍流。 何処の会社でも中途に寄って来るのは この類い。 しかし只の少数派とは言え降臨組には 極めて信頼度が高く、サージのお気に入り でもある。 俺としてはテキトーなポジショニングで 居るのか居ないのか判らない程度の扱い で良くなっている。 それを再確認した夜となった。 |
|
中枢の無軌道振りは収まる事無く
容赦無いスケジュール感で資料作成の 依頼が飛んでくる。 今年これが最後だと自分へ言い聞かせ、 所管部門への作成スケジュールを伝達 させた。 今回は明らかに俺にもミスがあった。 先月中にこの作業が終わっていた筈。 あの会議での躊躇がこれだ。 又、ゴッドランドと修羅の国に伺いを 立てにゃならん。 二度手間だし… 強く出なかった俺の運営ミスだ。 尤も毎度の事ながらヒョウの伝達能力にも 問題だらけ。 生粋族のレベルがそのまま表れている。 これが後追いの元。 歳を取った犬は新しい芸を覚えないの例え 通りだな。 早く隠居しないかな(笑) 薬を変えてから血圧が高い。 寒くなった事もあるだろう。 今週末は又、遠征。 残り3日は無理せず過ごそう。 |
|
決裁から離れたお陰でPCを気にする必要が
無くなった。 代わりにヒョウが文句を言っている。 精々頑張って欲しいものだ。 空いた分、改めて新たな業務を構築する。 とは言え出張をすれば、色々と言われる。 タイミングだが、相手のある事故、難しい。 だから主にゼブラにやらせる事とした。 ゼブラはゼブラで槍一筋。 管理手法1つ身に付いていない。 どうやって落として行くかだな。 好き嫌いが激しいらしい。 嫌われ無い様に気を付け様(笑) 最近、あまり歩けていない。 昨晩も少し遠回りして帰ったがノルマに 達せず。 今日は少し頑張らねば。 |
|
テンプレ通りならその実力も遺憾無く
発揮するのだろうが手持ちの駒では 期待する方が悪い。 精々、リュエルが2体いた事位。 そのリュエルも緑闇は放置状態。 コインダンジョンでスキルが上げられる。 今週の作業はこれだな… それでもカミムスビ。 大抵のダンジョンは苦もなくスルー。 久しぶりに強力なリーダ。 不思議とうれしい。 早目のクリスマスプレゼントって感じ(笑) この土日はメールが2本のみ。 来週からはPCの持ち帰りもしなくて済む。 精神的に極めて有り難い。 今日明日は締め。 終れば何時もよりは楽になる… 筈(爆) |

