|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
調子こいでワンモア。
んでこれが出た。 新しい奴だ。 しかし7コンボってどーやって出すんかい? と言う事でカミムスビが優先。 今回のGFはほぼ満足して終了した。 分岐光カーリーパのテンプレを見たら サブにも編成してた。 と言う事でこちらは被ったものの育成する 事となりました。 目下の課題はそのカミムスビパでの回復泥 担当捜し。 ヘラでコンボの問題とこれがネック。 闇ヴェルは理想的だよな。 分岐闇カーリー? 手持ちの中からだと後何がある? 棚卸し兼ねて今日の宿題(笑) 助っ人に1~2体いる。 先ず検討。 昨日は何故か籠城戦。 歩数計は目標の半分。 今日はその補填をしなきゃ(笑) PR |
|
来ました(笑)
何はさておき進化させて、たまどらと 紫珠交換してノエル使ってラベ79。 試運転はクエストのラベ5。 何のストレスも無くクリア(笑) サブの編成には些かあるけど、LSの凄さは 実感しました。 後はプラスをゆるゆると振り、編成の 見直しですな。 闇は豊富な筈だったのに、闇木はあまり 所有していない。 テンプレはメイメイで後は主を木にしていた。 ズオーじゃいかんのか? 多分、覚醒スキルの数からそんな感じに なっているのだろう。 気になるのは回復泥作製係がおらん。 まぁ楽しい玩具が手に入った(笑) この土日はこれで頑張ります。 |
|
些か喉が痛い。
とは言え週末(笑) 今日を乗りきれば休みとなる。 しかし月始め故に早上がりは期待出来ず。 こればかりは是非も無し。 今日から判子押しの業務から開放される。 今週末はやむを得ないが来週からは PCを持ち帰る事はしない。 筈(爆) GF前半戦は3体目の光カーリー。 最近分岐したばかり。 又、ボックスの肥やしかな。 勿体無いなぁ。 で、今日から村人アウト、ゼブラがイン。 頭数は変わらずに仕事量だけは増える。 派遣の入れ換えもある。 本当に落ち着かない。 一体、何時になったら落ち着くのか? まぁ無理だろうな… |
|
折角の休み。
前から行きたいと狙っていたラーメン屋へ。 事前にネットでメニューを調べて、野菜の てんこ盛りは夜メニューと判明。 その辺辺りからちと雲行きが怪しかった。 普通なら電車で行くのだが、天気も良く ピクニック気分で店に向かった。 昼飯時を少し外して店に着いた。 しかし併設されている駐車場へは続々と 車が入って行く。 店の前に着き入店は断念。 この時間でこの行列を並び食事を済ませたら 折角の休みは行列に並んだだけになる。 次善の策。 ずっと昔にセピア色の記憶が総天然色に 戻ったラーメン屋の近所。 系列の中でも評判が良かった。 待たずに入店したものの後からドンドン 客が入り肩身の狭い思いで丼を待った。 しょっぱ過ぎ。 もう少し豚骨のクリーミーなイメージを 期待していたが脆くも崩れ去った。 残念ながらスープは残して店を出た。 その昔はエンスーのつもりだったけど… 昨日でその看板も下げる事とした。 今はこう言う味が流行りなんだね。 寧ろ自分の味覚が変わって来ているの だろうね… 良い勉強となりました。 |
|
大した成果も無く帰京。
そもそもサージ対策だった。 夜の居酒屋もあまりパッとしなかった。 やや、マンネリ化なんだろ。 少し考えにゃ(笑) 帰路も変わらずPCの画面とにらめっこ。 不備だらけの書類審査をメンテして 上申する作業に追われる。 これも後僅かで解放される。 楽になって急に老け込むかもしれんな(笑) 事務所に戻り早々に帰ろうと目論んで いたが何時もの様に諸々に捕まり、 やっぱり何時も通りの帰宅時間となる。 んで、今日は代休。 PCは事務所に置いてきた。 多分、明日は大変だろうけど、今日は 全て忘れよう。 天気も良いので何処行こうか(笑) |

