忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 15:43 】 |
モリグー
調子こいでワンモア。
んでこれが出た。
新しい奴だ。
しかし7コンボってどーやって出すんかい?
と言う事でカミムスビが優先。
今回のGFはほぼ満足して終了した。
分岐光カーリーパのテンプレを見たら
サブにも編成してた。
と言う事でこちらは被ったものの育成する
事となりました。

目下の課題はそのカミムスビパでの回復泥
担当捜し。
ヘラでコンボの問題とこれがネック。
闇ヴェルは理想的だよな。
分岐闇カーリー?
手持ちの中からだと後何がある?
棚卸し兼ねて今日の宿題(笑)
助っ人に1~2体いる。
先ず検討。

昨日は何故か籠城戦。
歩数計は目標の半分。
今日はその補填をしなきゃ(笑)

拍手[0回]

PR
【2017/12/03 08:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
カミムスビ
来ました(笑)
何はさておき進化させて、たまどらと
紫珠交換してノエル使ってラベ79。
試運転はクエストのラベ5。
何のストレスも無くクリア(笑)
サブの編成には些かあるけど、LSの凄さは
実感しました。
後はプラスをゆるゆると振り、編成の
見直しですな。
闇は豊富な筈だったのに、闇木はあまり
所有していない。
テンプレはメイメイで後は主を木にしていた。
ズオーじゃいかんのか?
多分、覚醒スキルの数からそんな感じに
なっているのだろう。
気になるのは回復泥作製係がおらん。
まぁ楽しい玩具が手に入った(笑)
この土日はこれで頑張ります。

拍手[0回]

【2017/12/02 10:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
風邪気味
些か喉が痛い。
とは言え週末(笑)
今日を乗りきれば休みとなる。
しかし月始め故に早上がりは期待出来ず。
こればかりは是非も無し。
今日から判子押しの業務から開放される。
今週末はやむを得ないが来週からは
PCを持ち帰る事はしない。
筈(爆)

GF前半戦は3体目の光カーリー。
最近分岐したばかり。
又、ボックスの肥やしかな。
勿体無いなぁ。

で、今日から村人アウト、ゼブラがイン。
頭数は変わらずに仕事量だけは増える。
派遣の入れ換えもある。
本当に落ち着かない。
一体、何時になったら落ち着くのか?
まぁ無理だろうな…

拍手[0回]

【2017/12/01 07:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ラーメン
折角の休み。
前から行きたいと狙っていたラーメン屋へ。
事前にネットでメニューを調べて、野菜の
てんこ盛りは夜メニューと判明。
その辺辺りからちと雲行きが怪しかった。
普通なら電車で行くのだが、天気も良く
ピクニック気分で店に向かった。
昼飯時を少し外して店に着いた。
しかし併設されている駐車場へは続々と
車が入って行く。
店の前に着き入店は断念。
この時間でこの行列を並び食事を済ませたら
折角の休みは行列に並んだだけになる。

次善の策。
ずっと昔にセピア色の記憶が総天然色に
戻ったラーメン屋の近所。
系列の中でも評判が良かった。
待たずに入店したものの後からドンドン
客が入り肩身の狭い思いで丼を待った。

しょっぱ過ぎ。
もう少し豚骨のクリーミーなイメージを
期待していたが脆くも崩れ去った。
残念ながらスープは残して店を出た。
その昔はエンスーのつもりだったけど…
昨日でその看板も下げる事とした。
今はこう言う味が流行りなんだね。
寧ろ自分の味覚が変わって来ているの
だろうね…
良い勉強となりました。

拍手[0回]

【2017/11/30 08:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ゴッドランドより
大した成果も無く帰京。
そもそもサージ対策だった。
夜の居酒屋もあまりパッとしなかった。
やや、マンネリ化なんだろ。
少し考えにゃ(笑)

帰路も変わらずPCの画面とにらめっこ。
不備だらけの書類審査をメンテして
上申する作業に追われる。
これも後僅かで解放される。
楽になって急に老け込むかもしれんな(笑)

事務所に戻り早々に帰ろうと目論んで
いたが何時もの様に諸々に捕まり、
やっぱり何時も通りの帰宅時間となる。
んで、今日は代休。
PCは事務所に置いてきた。
多分、明日は大変だろうけど、今日は
全て忘れよう。
天気も良いので何処行こうか(笑)

拍手[0回]

【2017/11/29 09:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>