忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 12:47 】 |
1つ終了
経営との意見交換会。
テキトーにいなして終らせ様と目論んで
いたが、コマクが何故かくどくど食い
下がる。
予定時間を10分以上も過ぎた所でサージが
ストップをかけてくれた。
流石、我が親分(笑)
俺がキレる寸前なのを良く見ている。
そもそも俺には作り笑顔なんざ似合いは
しない。
会の前に言われたのはたった一言。
「可愛くしとけ。」
それだけ可愛いげがないのだろう(爆)

抑えが効かない位の怒りを引っ提げて
無事に退室。
あれは交換会と言うよりもパワハラの
見本市みたいなもんだ。
てめえの事は棚に上げ、好き放題だもん。
マジでやってらんね。

まぁイベントが1つ終わっただけの事。
今日から又、狂気の会議ウィーク。
気が付けばまだ週半ば。
長い1週間である。

拍手[0回]

PR
【2017/12/13 08:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
やはり素直には…
計数の締日。
サージの機嫌が悪かった事もあり、説明は
難航した。
何とか説き伏せ、とりま理解はして貰った。
が、抜け漏れの分の話はしていたものの
予想以上の数字となった。
このままでは提出は出来ないと判断し、
サージに電話をかけた。
俺からの電話は何時も悪い話ばかり(笑)
楽しいであろう忘年会の道すがら、
水をかける事となるがそれが俺の仕事。
怒鳴られはしなかったが起こっているのは
電話機を伝わって判る。
んで不機嫌そのものの電話の切り方。
俺がその立場なら同じ事をするだろう。
提出は延期。
今日はこれに追われる。
冬休みが一日遠くなった気がした。

拍手[0回]

【2017/12/12 07:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
週明け
多分今年の総決算。
イベントがめじろ押し。
乗り切らないとね(笑)

新しくなったパズドレ。
ルールがまだ判らない。
休みに調べようと思っていたけど、
ビミョーに時間が無い。
多分それもある。
育成は今ルーティンとなっている。
編成の為の育成が育成だけって事だ。
少し頭は使わにゃ。

最近、メールとボックスに溢れているのが
ノエドラ。
クエストでも見えている。
どう使う?
リミットカットして大量投入で良いのか?
直にメールの方は期限を迎える。
これもどう使うかを考えないとね。
やれやれ、困ったものだ…

拍手[0回]

【2017/12/11 07:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
遠征
無事帰還。
飲み食いは何時もながら(笑)
でも何年か振りのポイントで良い経験。
明日から頑張ります。
ではおやすみなさい(爆)

拍手[0回]

【2017/12/10 21:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
眠いがこれから
一路、西へ。
結局昨日も遅くなった。
持ち帰らないつもりのPCも背負って帰った。
結局、それを持って行く。
今年はそう言う年なのだろう。
年末年始はしっかりと休みたいものだ。
寧ろ長く休んだら出社したくなくなる(笑)
本音、そんな感じ。

今回の遠征は自分なりの楽しみを用意した。
九条ねぎをタップリ乗せた背油チャッチャ
系のラーメン。
エンスーは止めたけど、折角本場に行く。
それ位は楽しみたい。
てか、今既に待ち遠しくもある(笑)

仮想空間は分岐ウルドが完成。
強化カーニバルの間に諸々仕上げたい。
それにしても青組。
オナリス以外にパが組めぬとは…
イシスの転生?
要は駒不足なのだろう。
最近、運営様は景気良く石をお恵み下さる。
月中辺りにGFやらんかな?
回収モードだろうけど(笑)

さあ、ラーメン目掛けて突撃!

拍手[0回]

【2017/12/09 06:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>