|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
経営との意見交換会。
テキトーにいなして終らせ様と目論んで いたが、コマクが何故かくどくど食い 下がる。 予定時間を10分以上も過ぎた所でサージが ストップをかけてくれた。 流石、我が親分(笑) 俺がキレる寸前なのを良く見ている。 そもそも俺には作り笑顔なんざ似合いは しない。 会の前に言われたのはたった一言。 「可愛くしとけ。」 それだけ可愛いげがないのだろう(爆) 抑えが効かない位の怒りを引っ提げて 無事に退室。 あれは交換会と言うよりもパワハラの 見本市みたいなもんだ。 てめえの事は棚に上げ、好き放題だもん。 マジでやってらんね。 まぁイベントが1つ終わっただけの事。 今日から又、狂気の会議ウィーク。 気が付けばまだ週半ば。 長い1週間である。 PR |
|
計数の締日。
サージの機嫌が悪かった事もあり、説明は 難航した。 何とか説き伏せ、とりま理解はして貰った。 が、抜け漏れの分の話はしていたものの 予想以上の数字となった。 このままでは提出は出来ないと判断し、 サージに電話をかけた。 俺からの電話は何時も悪い話ばかり(笑) 楽しいであろう忘年会の道すがら、 水をかける事となるがそれが俺の仕事。 怒鳴られはしなかったが起こっているのは 電話機を伝わって判る。 んで不機嫌そのものの電話の切り方。 俺がその立場なら同じ事をするだろう。 提出は延期。 今日はこれに追われる。 冬休みが一日遠くなった気がした。 |
|
多分今年の総決算。
イベントがめじろ押し。 乗り切らないとね(笑) 新しくなったパズドレ。 ルールがまだ判らない。 休みに調べようと思っていたけど、 ビミョーに時間が無い。 多分それもある。 育成は今ルーティンとなっている。 編成の為の育成が育成だけって事だ。 少し頭は使わにゃ。 最近、メールとボックスに溢れているのが ノエドラ。 クエストでも見えている。 どう使う? リミットカットして大量投入で良いのか? 直にメールの方は期限を迎える。 これもどう使うかを考えないとね。 やれやれ、困ったものだ… |
|
|
|
一路、西へ。
結局昨日も遅くなった。 持ち帰らないつもりのPCも背負って帰った。 結局、それを持って行く。 今年はそう言う年なのだろう。 年末年始はしっかりと休みたいものだ。 寧ろ長く休んだら出社したくなくなる(笑) 本音、そんな感じ。 今回の遠征は自分なりの楽しみを用意した。 九条ねぎをタップリ乗せた背油チャッチャ 系のラーメン。 エンスーは止めたけど、折角本場に行く。 それ位は楽しみたい。 てか、今既に待ち遠しくもある(笑) 仮想空間は分岐ウルドが完成。 強化カーニバルの間に諸々仕上げたい。 それにしても青組。 オナリス以外にパが組めぬとは… イシスの転生? 要は駒不足なのだろう。 最近、運営様は景気良く石をお恵み下さる。 月中辺りにGFやらんかな? 回収モードだろうけど(笑) さあ、ラーメン目掛けて突撃! |

