|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日辺りからちと痛い。
今朝も変わらず。 イビキのせいかもしれない(笑) 無理は禁物ではあるが午後より ゴッドランドへ遠征。 今年初のマスクを着用した。 夜は宴席。 週明けでもある。 早くお開きって流れを期待している。 天元の黒龍で大分、経験値を稼いでいる。 泥モンでレベルアップも順調でボックスの 整理も捗っている。 土曜日の宝玉ラッシュが僥倖だったな。 反面で残念だったのが珍しくランダン。 何故か途中で画面が消えて無効となる。 タイムを持ったクリアは一度だけ。 多分、端末のせいだろうが気に入らない。 午後の移動中で回復出来れば良いのだが… 今週はサージ不在。 のんびりやらせてもらいます(笑) PR |
|
月曜にゴッドランドへ遠征。
その準備で帰宅は何時もと同じ時間。 だからサウナなんぞには近寄れもしなかった。 事の発端は何時もサージ。 生っ粋族に仕事を落とすが何れもダメ出し。 結局、俺や同じ降臨派に遣り直しをさせて 提出と言う運びとなる。 午後イチから夕方まで… やる順番が強制的に入れ替わる。 生っ粋族にやらせなきゃ早く終わる。 でもヒョウを含めて高額納税者を座らせて 置くだけとは行かぬ故の志儀。 単に手間が増えるだけなんだよね。 しかも提出期限が切れてからの指示だもん。 提出の際に詫びの文言を付け加えるのは 俺の仕事となる。 故に俺の評価はサージのみ。 他部署から見れば?しか付くまい。 尤も俺とて世紀末株式会社で役員になる 意欲も環境も無い。 まぁ生活だけの事だもんね。 でも果して我慢は続けられるのだろうか? 次は無いのに(笑) |
|
爆睡しているのでかなり調子は良い。
精々風邪の引き始めと若干の二日酔い 程度かな(笑) 今日休めば4連休になるけど、拠点は 稼働中故、諸々溜まる。 それも12月になれば無くなる。 第1週の土日はやむを得ないだろうが その後は家にPCを持ち帰らずに済む。 同じ給料だもん。 少しでも楽な方が良いに決まっている。 昨日はメフィストを周回して経験値の 蓄積に貢献。 使うとも思えないけどスキラベマとした。 ボックスに1つ石を投入する機会となった けどここは我慢(笑) 小まめに整理して僅かの余力で回している。 バランスが崩れるのはおまけガチャと GFの後。 今月末に拡張は考えよう。 どうせ今日は出勤者も少ないだろう。 早く上がって何すんべ(笑) |
|
お偉いさんが早く居なくなったので、
北の盛り場にあるサウナに向かう。 考えてみれば最近はサラリーマンの聖地 にはとんとご無沙汰。 なんだろ?不思議と居やすい(笑) それにしても昨日はあまり汗が出なかった。 何時もは滝のように流れ出るのに。 まぁそれでも足を伸ばして入る湯槽は ありがたい。 心身共にリフレッシュ。 尤もそこまでで計量から一月。 早速1kgリバウンド。 維持は難しいのぅ(涙) 今朝はのんびり起きた。 良い休みである。 雨も良いものだ。 でも歩数は稼がにゃ(笑) 飯を食ったら活動開始。 |
|
今年、最初の忘年会。
名目は12月異動の歓送迎会。 その中には村人もいる。 挨拶もあったが相変わらず何を話して いるのか判らなかった。 出先からの転入者は一人も参加せず。 本社勤務が如何に避けられているのか 良く判る。 出先はユルいもん(笑) うらやましい位に… んで、些か二日酔い。 別に其ほど呑んだ訳でもない。 ツマミは洋風オードブル。 最近はどうももたれる。 上がればサウナにでも行きたい。 リセットしたいなぁ~(笑) |

