|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
分岐ズオー。
進化させて放置。 てか、今までそんな事も気付かなかった。 月曜ダンジョン。 スキル上げ出来るじゃん(笑) 交換出来たり周回で入手出来るのは最優先 だな。 本当に今更ながらなんだけど… だから今日は天ルシ。 いやはや、お恥ずかしいが俺の実力。 パズル力だけでなく、育成力も無かった。 今日は会議。 てか、四六時中会議である。 その会議資料作りに追われる昨今。 調整役がしっかりしていれば会議は減る。 その調整役は俺(爆) 気が付けば調整力も無かったぜ。 PR |
|
アルテミスのスキル上げ素材を5体確保。
尤も2体目故、上げようか放置か悩んで いた所ではある。 覚醒するにはガイアとインディゴ、それに 宝玉が必要。 んで、ガイア欠品(涙) 気付かなかった。 てか、先の理由であまり諸々考えて いなかったってのが本音。 このままでは彼の素材は長期滞留品、 つまりは不良在庫って事になる。 今週は超絶経験値が未開催。 ランクが上がれば石を投入してボックス 拡張のタイミングではあるが正直かなり しんどい状態なんだよね。 今週の降臨ダンジョンって事前に判らない ものなのかね? 今週は3日頑張れば休み(笑) 来週も休振を使う予定だからまぁそんな 感じ。 んで1日から降格して業務自体が減る。 って予定なんだよね(笑) それを目指して頑張りましょう! |
|
フェス限のメールガチャ。
2体目なので新分岐とした。 気が付けば深刻なたまどら不足。 これもそうだが建造中のもの全てに該当。 昨日のメール整理でぷれどらのもあった。 お陰でモンポは比較的裕福。 たまどら大量購入だな(笑) 今日の作業はこれだ。 昨日は雨で歩数は殆ど動き無し。 今朝はその解消を兼ねて長めの散歩と 洒落混む。 何時もは素通りする農協の駐車場でお祭り をしていた。 腹が空いていたので後で来よう。 そうだよな。 今年は何かのんびり見たり聞いたりって 無かったな。 腹を満たしたら出向くとしよう。 |
|
先ずは溜まったメール処理。
ピィラッシュはとても助かる。 これでノエルを使う事が出来る。 でもクエストの余り物が沢山ある。 無駄使いだけは気を付けます(笑) これでほぼ午前中は潰れた。 役に立つのが助っ人の最大占有を誇る 闇アテナに司馬懿をかけたパ。 要はそう言うパを編成出来れば良いの だろうね。 直にバイモンが完成する。 助っ人に居ない想定で編成を考えておけば 困らんわな。 ぎん千代もアップ間近。 それは助っ人に居る。 テンプレート見ながらの作業となるね。 一雨毎に季節が移ろう。 後は来年の収益計画さえまとまれば、 正月が迎えられる。 それにしても酷い1年だった。 正直、懲り懲りだぜ。 |
|
今週も漸く辿り着いた感じ。
それでもサージ不在の2日間は自分の作業 だけは出来たかな(笑) 一番の収穫は予防接種だね。 これでかかっても言い訳は出来る。 光闇の両カーリーに分岐が出来たそうな。 光は2体、闇は3体ある。 この週末はそれだな。 んで、金曜ダンジョンでは俺の欲する 緑リットが落ちて来ない。 こんで何周目だろ? いい加減腹が立ってきた。 他のダンジョンを探すか… 明日は久しぶりに予定らしい予定が無い。 爆睡上等(笑) それだけを楽しみに今日を過ごそうか… |

