忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 18:50 】 |
そう言う事(笑)
分岐ズオー。
進化させて放置。
てか、今までそんな事も気付かなかった。
月曜ダンジョン。
スキル上げ出来るじゃん(笑)
交換出来たり周回で入手出来るのは最優先
だな。
本当に今更ながらなんだけど…
だから今日は天ルシ。
いやはや、お恥ずかしいが俺の実力。
パズル力だけでなく、育成力も無かった。

今日は会議。
てか、四六時中会議である。
その会議資料作りに追われる昨今。
調整役がしっかりしていれば会議は減る。
その調整役は俺(爆)
気が付けば調整力も無かったぜ。

拍手[0回]

PR
【2017/11/21 08:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
欠品
アルテミスのスキル上げ素材を5体確保。
尤も2体目故、上げようか放置か悩んで
いた所ではある。
覚醒するにはガイアとインディゴ、それに
宝玉が必要。
んで、ガイア欠品(涙)
気付かなかった。
てか、先の理由であまり諸々考えて
いなかったってのが本音。
このままでは彼の素材は長期滞留品、
つまりは不良在庫って事になる。
今週は超絶経験値が未開催。
ランクが上がれば石を投入してボックス
拡張のタイミングではあるが正直かなり
しんどい状態なんだよね。
今週の降臨ダンジョンって事前に判らない
ものなのかね?

今週は3日頑張れば休み(笑)
来週も休振を使う予定だからまぁそんな
感じ。
んで1日から降格して業務自体が減る。
って予定なんだよね(笑)
それを目指して頑張りましょう!

拍手[0回]

【2017/11/20 08:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ウルド
フェス限のメールガチャ。
2体目なので新分岐とした。
気が付けば深刻なたまどら不足。
これもそうだが建造中のもの全てに該当。
昨日のメール整理でぷれどらのもあった。
お陰でモンポは比較的裕福。
たまどら大量購入だな(笑)
今日の作業はこれだ。

昨日は雨で歩数は殆ど動き無し。
今朝はその解消を兼ねて長めの散歩と
洒落混む。
何時もは素通りする農協の駐車場でお祭り
をしていた。
腹が空いていたので後で来よう。
そうだよな。
今年は何かのんびり見たり聞いたりって
無かったな。
腹を満たしたら出向くとしよう。

拍手[0回]

【2017/11/19 09:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
作業
先ずは溜まったメール処理。
ピィラッシュはとても助かる。
これでノエルを使う事が出来る。
でもクエストの余り物が沢山ある。
無駄使いだけは気を付けます(笑)
これでほぼ午前中は潰れた。
役に立つのが助っ人の最大占有を誇る
闇アテナに司馬懿をかけたパ。
要はそう言うパを編成出来れば良いの
だろうね。
直にバイモンが完成する。
助っ人に居ない想定で編成を考えておけば
困らんわな。
ぎん千代もアップ間近。
それは助っ人に居る。
テンプレート見ながらの作業となるね。

一雨毎に季節が移ろう。
後は来年の収益計画さえまとまれば、
正月が迎えられる。
それにしても酷い1年だった。
正直、懲り懲りだぜ。

拍手[0回]

【2017/11/18 12:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
週末
今週も漸く辿り着いた感じ。
それでもサージ不在の2日間は自分の作業
だけは出来たかな(笑)
一番の収穫は予防接種だね。
これでかかっても言い訳は出来る。

光闇の両カーリーに分岐が出来たそうな。
光は2体、闇は3体ある。
この週末はそれだな。
んで、金曜ダンジョンでは俺の欲する
緑リットが落ちて来ない。
こんで何周目だろ?
いい加減腹が立ってきた。
他のダンジョンを探すか…

明日は久しぶりに予定らしい予定が無い。
爆睡上等(笑)
それだけを楽しみに今日を過ごそうか…

拍手[0回]

【2017/11/17 07:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>