|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
スペードが辞めてそうなる。
正直、何も変わらない。 熟練者が居なくなった故、精度は下がる。 が、時間は短い。 それだけ確認に時間を費やしていたのだ ろうが、不必要なレベル感の様だ。 結局、作業者の慣れの一言に尽きる。 来週から代えが来る。 その資質次第だがワンポイントで村人に やらせても出来る事が判った。 過度な期待はせずとも良い。 寧ろ辞めて俺はかなり楽になった。 上位者が部下に作業をさせっぱなしで 帰る訳にもいかん。 尤も俺も作業溜まりで是非も無かったが 居なくなった今、過度な確認作業が無い 此の分部下は早く上がるし俺も後ろ倒し 出来るので上がる時間は早くなっている。 これでもう思い出す事も無いだろう。 スペードが居なくなって、寧ろ他の スタッフは自分で考え動く様になった。 物事には損得両面がある。 スタッフの入れ換えはこれからも続く。 俺は何時入れ換えてくれるんだろ(爆) PR |
|
その実、俺は一人がありがたい。
自由が利くし気を付け無くても良い。 んで複数だと入れない事もある。 が、ありがたい事にファルコが付き合って くれる。 生っ粋族故、社内ネタは豊富。 お陰で派閥構成は大分理解できた。 反面で俺と付き合う位だから社内の立ち 位置は所謂フツーの生っ粋族とは異なる。 人の見方も同じ。 真には受けない方が良いだろう。 尤も他にソースが無いからそれも出来ぬ。 で、昨日の昼飯。 共に午後イチの会議に出席。 さっさと済ませるべく、あまり人気の無い 中華料理店へ向かった。 が、事もあろうか臨時休業。 踵を返して事務所そばの蕎麦屋へ。 何時もはがらがらの店。 品物が出てくるのが極めて遅い。 結局、会議開始時刻10分前に丼が来て 5分で平らげる事となった。 一人なら…って感じでもあったが、まぁ これはこれで笑い話でもある。 願わくはもう少し飲食店のある街であって 欲しいものだ。 選択肢と言う物が無いんだから… |
|
前月よりサージの求めにより現役復帰。
元西の拠点長の経験を活かして各拠点間の 調整を行う。 拠点長時代は散々の言われ様だった。 まぁ立場もある。 矛は収めた方が良い。 その方が上手く行く(笑) んで何故か俺の真ん前に座っている。 そりゃ上手くやってかないと不味いわな。 念の為、牙大王の評価を聞いてみたが 予想通りの答えが返ってきた。 今回の人事の裏には又コマクがいる。 尤もタキにしても今回の牙大王にしても コマクの嗜好そのものだ。 あれから人事を取り上げない限り、ここは 良く成らんな(笑) 今日からイベントに突入する。 俺は駆り出されるだけだから時間は 無くなるけど、責任はない。 週末迄気楽に過ごすとするか… |
|
昨晩は宴席。
フツーの居酒屋だったが(笑) 最近はメニューで不完全燃焼な俺。 今回は直球勝負。 肉以外食べなかった(爆) 飲み放題メニューがハズレだった。 生ビール含め炭酸仕様のラインナップ。 赤ワイン辺りで胃袋の負担を軽減する つもりだったが結局炭酸に負け膨満感が やって来た。 無理矢理詰め込んで胃袋を大きくする気は 毛頭無い。 だからその時点で俺は打ち留め。 お開きの時間まで大人しく過ごすのみ。 家に帰って風呂に浸かる。 それでも腹はこなれない。 それなりに喰ったんだな(笑) 隙間にワインを2杯ほど埋めて就寝。 暑い(笑)これだけ気温が下がって来たと 言うのに暑い。 牛肉をそれなりに喰った証である。 だが、睡魔には勝てず生ビールのせいで 夜中何度か起きるものの無事に夜明けを 迎える事となった。 んで、朝は胃もたれ。 ようようムカつく様なれど自らが招いた 事故、是非も無し。 1週間思いやられるね(笑) |
|
休みの日はこき使われているか寝ているか
の記事しか投稿してなくない? 今回も爆睡がテーマ。 しかもシェスタと来りゃ一日何時間あっても 足りゃしねぇ(笑) 昼寝で二時間半ってさ… どんだけ消耗してんのかね。 昨日は初めてエナジードリンクとか言う物 を賞味させていただいた。 まぁこれを飲んで、その昼寝時間だもん。 違った意味で効いたんだろう。 続けて飲みたいとは思わなかった。 あまり口に合わなかった事もある。 こう言うのが今は流行りなんだろう。 過去の遺物である俺にはマッチせんな(笑) 今更ながら火の宝珠龍を緊急周回中。 アバロンドレイクのスキル上げ素材がある とは気付いておらなんだ。 んで超地獄級でも落ちない事がしばしば。 昨日からまだ2体。 本日終了まで注力します! |

