|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今年のヤマは越えたと考えて良いだろう。
後は集めて塩コショウをして味を整える だけだと思う。 だがウイグル次第。 彼が喚かなければ良いのだが、 こればかりは奴の頭の中。 何とも読み様がない。 そんな感じの週末(笑) 天気は悪いが気分は悪くない。 でも流石に起きれなかった。 明日は珍しくオブ。 さあ、寝るぞ(爆) 仮想空間はランクアップ調整局面。 流石にボックスも悲鳴を上げている。 マイルールの石投入迄はまだまだ。 レベルの上限が突破出来るとか。 週末は諸々考えにゃならん。 先ずは今宵。 やっぱりサウナだな(笑) 行けると良いな。 PR |
|
とりあえず、おわた。
本当に朝から晩迄。 俺の出番は無くセールス諸氏が転けた アシストの為の出席だもの。 単に時間の無駄使い。 しかも内容はお粗末そのもの。 集まっているのは役員以下幹部と名の付く 連中ばかり… 費用対効果って言葉はここには無さそう。 俺と言えばマスクをしてのど飴舐めて、 体調不良で眠い目を閉じぬ様にあれこれ 努力して何とか持ちこたえた。 両隣のおっちゃんは休養充分。 今年はちと事情もあって俺には出来ぬのよ。 タイミングが悪いわ。 んで、宿題も佳境。 サージの指摘は有り難い。 世紀末(株)仕様の調え方を教えてくれた。 直し終えて、今一度提出して帰路に付いた。 まだ週中なんだよな… 嵐の様な10月。 んでまだ半分を経過しただけ… 疲れているのは体調不良だけではあるまいて… |
|
回復とは行かない。
これだけ湿度があるのに喉が痛い。 しかも喘息みたいに痰が酷い。 どーなっちゃってんのって感じ。 医者に行ければそれなりの薬は貰える だろうが今日の会議が終らぬ限りは無理。 売薬頼りの切なさよ。 会議が終わっても宿題の提出は明日。 サージは明日不在。 故に今日が事実上の〆切。 昨晩、提出はしている。 面倒臭いと放り出してくれれば、それで 終わるのだが、面倒見の良い方故に 最期迄、色々とあると思っていた方が 良いに決まっている。 昨日はヘラベオーク降臨チャレンジ。 二体以下も何度かのトライでクリア。 クリシュナとアンタレス。 落ちコンで決まったって事なんで、 実力でクリアした訳ではない事は記して おきたい。 エーギルはどうしよう? 先ずはその前に会議、はよ終わらんかな。 |
|
昨日はキツかった。
朝、早目に出社したが張り切っているのか 中途が早い到着。 因みに俺は採る気の無い元候補者。 何の因果かサージが採ると言ったんで 是非もなし… しかし懲りないおっさんだな(笑) これの前に採ったのはファルコが手を焼く 厄介者。 サージもその辺の話は聞いているのだが… んで、午前中は提出期限ギリギリの資料 チェックに追われた。 ユダに〆時間を延ばす様に依頼。 返す刀で修正予算の改善案の裏取り。 空いた僅かな時間で、資料を取りまとめて ユダに提出。 サージの非常呼集のため又もや会議室へ。 咳き込もうが鼻をかもうがその議題の 締め切りも間近。 サージのまとめとけとの一言で会議は 終了した。 気が付くとハートがやって来て、中途が 帰ると言う。 時計を見たら定時はしっかり過ぎていた。 承諾して席に戻る。 流石に疲れたし調子が悪いのでまとめとけ と言われた資料を作って家路に付いた。 今朝もそれほど調子は良くない。 早目に上がって養生せねば… 明日は狂気の丸一日会議の日。 マジで早く終わらないかな… |
|
流石に体調がすぐれない。
喉は痛いし身体全体がダルい。 休めるものなら休みたい。 しかし今日から異動者と中途の受入れが あるため休めない。 しかも会議資料の締め切りが今日の昼迄。 休みますと伝えた所でも遠慮の欠片もなく 会社支給のスマホは着信音を鳴らし続ける 事となるだろう。 仮想空間はあれから追加を一回、二体目の セレスが来て打ち止めとした。 因みにアメノミナカヌシは突貫工事で 基本バラメータをマックスにした。 素材に恵まれていた事がその要因。 早速、ミルパが陣取っていたチーム1で 編成して助っ人3体で試運転(笑) 結果は上々。 常設とする事となった。 今年お初のマスク着用。 狂気の丸一日会議のある水曜日迄、身体が 保つのだろうか? |

