|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
タカミムスビ。
被らず俺のパズル力では到底無理な 条件ではあるがそれなりのLS。 前半戦を考えれば上出来。 さて、進化させるかと指を動かした所 もう一回回す事に… スマホの戻すキーを連打したものの ウンともスンとも… 是非もなく下げてねとした。 でもそんな時はこんな物なのだろう。 アメノミナカヌシ… 実は復旧依頼の為、ダウンロードをして そのチユートリ最中にレアガチャを 引くのだけど丁度GFで、実はこやつを 引いていた。 復旧が完了したらその時のデータは消滅。 心の中でモヤモヤしていたんだよね。 運営様の心憎いご配慮、誠に有り難く とても感謝致しております(笑) と言う事で育成順位筆頭となり現在作業中。 ゼウス+297もノーコンで何とかクリア。 一体何回挑んだ事やら… ランクアップ迄後僅か。 充実の仮想空間(爆) さて、頑張りましょう。 PR |
|
ケルベロスライダー(涙)
多分、使わない。 プラス50を継承させた。 レーダーのバーゲンで落とせるものは 片っ端から落としている。 泥の保有数が増えたので次回のバーゲン 迄は緊縮あるのみ(笑) メールもしっかり整理整頓。 まだ明日もある。 スタミナ回復間近でもある。 色々と調整が必要だな。 昨日でスペードが退社。 月曜から中途が来る。 水曜日は気違い沙汰の一日会議。 慌ただしい1週間となる。 しっかり休んでおきたいものだ。 |
|
思わずまたタイトルを週末とする所だった。
今朝も起きれなかった。 疲れに蝕まれつつある。 それも来週迄か… 今年は何か終わりそうもない。 嫌な感だけは当たる。 覚悟だけはしておかねば… んで、今朝は涼しく日中の気温は上がらない 予報となっている。 やむを得ず上着を引っ張り出した。 多分、疲れが抜けないの理由の一つは これもあると思う。 次の休みは予定だらけ。 細切れでも良いので休みを取らねば。 石の回収なのだろう。 季節外れのGF。 イベント中だから季節外れとは言わぬか。 ガチャドラと前回のGF取得分の育成も 滞っている。 珍しくネガティブ。 まだ時間もある。 少し考えましょう(笑) |
|
何とか早上がりをして北の盛場にある
サウナに突入。 古いけど何か落ち着く(笑) 規定回数入って計量。 前回は何時だったか覚えていないが ほぼ同じとなった。 僅かでも下がっていたらニラレバと ハイボールにしようと目論んでいたのだが。 計量迄然程時がある訳ではない。 是非もなし… んで血圧を計ったら基準値迄後少し(笑) サウナで無理矢理血管が拡がるからかな? それだけは収穫。 計量前日はサウナだな(爆) 今日からレーダーが模様替え。 まだよく判らない。 でも何か景気よく泥をくれる。 まだバーゲン中(笑) プラス99は大量購入だな。 |
|
我が主力のクリシュナ。
助っ人には闇アテナに届かないものの それなりの数。 故にゲームは始動しやすい。 以前はヴェルダンディだった。 クリシュナに移行する際は上手く行かず 旅行者を根こそぎ助っ人にしたっけ(笑) 俺にはパズル力は無い。 だからクリシュナの3コンボは赤泥を どう消すかの良いトレーニングでもあった。 それでも以下コンボ吸収はまだしんどい。 それを考えると暫くはお世話になるの だろうね。 十字消しや列消しに複数コンボなんて 奇跡でも起きない限りは無理だし。 結局、俺が多色を運用出来ないのは、 始発泥を選べないからだろうな。 思えばラドラも放置中。 まぁとりあえず考えるのは只だし、 もう少し考えましょう。 |

