忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 02:06 】 |
悩ましい
人は欲しい。
新しく来た中途は違う業務に使う。
スペードの業務をやらせる人が欲しい。
んで昨日、面接はした。
多分、見た目は良い。
でも礼儀作法は標準以下。
職歴書のまとめ方を見てもレベルは低い。
雰囲気は不思議ちゃん。
紹介予定派遣の採用。
ダメならそこでリリースすれば良い。
それでも引っ掛かる。
何だろう?

返事を週末迄、待って貰った。
一般派遣なら、採っても良い。
なら良いじゃんと言う俺が居る。
そもそも俺の要求が高いんだ。
そう思えばゴーなんだろう。
まぁ今日一日考えます。
最後はコインを投げて決めるかも(笑)

拍手[0回]

PR
【2017/10/26 08:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
朗報
漸く不要人材の一人、村人の行先が
決まった。
申し訳ない事にファルコの元へ。
事前に話はしていたが良い顔をする
訳もない。
サージの思し召しとは言え、気の毒な話。
早速、嫌味を言われた(笑)
俺はそれを聞くいわれは無いにしてもね。

尤も、女帝クラブは健在。
伝票一枚上げるのにミスを連発。
中枢からも使用停止要望が来る。
只の注意力欠陥症。
マジで要らん。
あの人事を認めたハンは許せんな。

今日は面接。
あまり期待していない。
奇跡は何度も起きないからね(笑)
ってか逆の奇跡は良く起きる。
派遣の一人がおめでた。
入社して一年は居てくれよ。
んで、又人の手配。
まぁこれは想定内だが今日の人材不足の
有様から考えればこれ又難問だ。
ここに居る限りは楽は出来ないんだろうな。
チェッ‼

拍手[0回]

【2017/10/25 08:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ガチャドラ
結局はこれがボックス圧迫の原因。
でも止められない(爆)
んで、進んで参加。
3種しっかり落として朗報を待つ(笑)
ランクアップにも効果がある。
やっぱり避けては通れまい(笑)

資料作りの次は組織改編。
息つく暇もない。
降臨組と生っ粋族の権力闘争。
サージの下請け故、事の推移は判るものの
都度変わる編成に一喜一憂。
俺からは何も言わない。
どうせ濃き使われるんだから…

台風前から耳鳴りが強くなった。
血圧も高い。
気圧のせいか?
まぁ睡眠は取れている。
ここ一両日は減酒ですな(笑)

拍手[0回]

【2017/10/24 07:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
雨の中
気乗りのしない選挙に行った。
期日前投票は大行列。
しかし待つ事もなく投票終了。
死票にしなかっただけの話。
結果はどうでも良い。
大勢に影響はあるまい。

台風一過。
電車はゲロ混み。
何とか無事に事務所へは着きそう。
明日は又会議。
これが終われば来月頭迄は無い。
今週木曜日が計量。
今回は頑張るまいて(笑)

拍手[0回]

【2017/10/23 08:35 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
休み
雨。
予定は全てキャンセル。
故に何もない一日。
朝。
傘を持ってまで歩数を稼ぐ気も起きず。
一日グダグダ(笑)
貯金のあった歩数もノルマを割り込む。

んで台風情報。
期日前投票に行ったら人気ラーメン屋
じゃあるまいに、想定外の大行列。
そもそも気乗りのしない選挙。
死票にしないつもりで赴いたけど、
台風の進路次第ではそうしても良い。

体調は回復と迄には至らぬものの大分良い。
1週間だぜ…
今日でケリをつけたいな。
サージから別の宿題を申しつかる。
明朝は時間通りには動けまい。
折角の籠城戦。
昨日からプランは練っているがシックリ
とは行かない。
真面目に考えます。

拍手[0回]

【2017/10/22 07:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>