|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
人は欲しい。
新しく来た中途は違う業務に使う。 スペードの業務をやらせる人が欲しい。 んで昨日、面接はした。 多分、見た目は良い。 でも礼儀作法は標準以下。 職歴書のまとめ方を見てもレベルは低い。 雰囲気は不思議ちゃん。 紹介予定派遣の採用。 ダメならそこでリリースすれば良い。 それでも引っ掛かる。 何だろう? 返事を週末迄、待って貰った。 一般派遣なら、採っても良い。 なら良いじゃんと言う俺が居る。 そもそも俺の要求が高いんだ。 そう思えばゴーなんだろう。 まぁ今日一日考えます。 最後はコインを投げて決めるかも(笑) PR |
|
漸く不要人材の一人、村人の行先が
決まった。 申し訳ない事にファルコの元へ。 事前に話はしていたが良い顔をする 訳もない。 サージの思し召しとは言え、気の毒な話。 早速、嫌味を言われた(笑) 俺はそれを聞くいわれは無いにしてもね。 尤も、女帝クラブは健在。 伝票一枚上げるのにミスを連発。 中枢からも使用停止要望が来る。 只の注意力欠陥症。 マジで要らん。 あの人事を認めたハンは許せんな。 今日は面接。 あまり期待していない。 奇跡は何度も起きないからね(笑) ってか逆の奇跡は良く起きる。 派遣の一人がおめでた。 入社して一年は居てくれよ。 んで、又人の手配。 まぁこれは想定内だが今日の人材不足の 有様から考えればこれ又難問だ。 ここに居る限りは楽は出来ないんだろうな。 チェッ‼ |
|
結局はこれがボックス圧迫の原因。
でも止められない(爆) んで、進んで参加。 3種しっかり落として朗報を待つ(笑) ランクアップにも効果がある。 やっぱり避けては通れまい(笑) 資料作りの次は組織改編。 息つく暇もない。 降臨組と生っ粋族の権力闘争。 サージの下請け故、事の推移は判るものの 都度変わる編成に一喜一憂。 俺からは何も言わない。 どうせ濃き使われるんだから… 台風前から耳鳴りが強くなった。 血圧も高い。 気圧のせいか? まぁ睡眠は取れている。 ここ一両日は減酒ですな(笑) |
|
気乗りのしない選挙に行った。
期日前投票は大行列。 しかし待つ事もなく投票終了。 死票にしなかっただけの話。 結果はどうでも良い。 大勢に影響はあるまい。 台風一過。 電車はゲロ混み。 何とか無事に事務所へは着きそう。 明日は又会議。 これが終われば来月頭迄は無い。 今週木曜日が計量。 今回は頑張るまいて(笑) |
|
雨。
予定は全てキャンセル。 故に何もない一日。 朝。 傘を持ってまで歩数を稼ぐ気も起きず。 一日グダグダ(笑) 貯金のあった歩数もノルマを割り込む。 んで台風情報。 期日前投票に行ったら人気ラーメン屋 じゃあるまいに、想定外の大行列。 そもそも気乗りのしない選挙。 死票にしないつもりで赴いたけど、 台風の進路次第ではそうしても良い。 体調は回復と迄には至らぬものの大分良い。 1週間だぜ… 今日でケリをつけたいな。 サージから別の宿題を申しつかる。 明朝は時間通りには動けまい。 折角の籠城戦。 昨日からプランは練っているがシックリ とは行かない。 真面目に考えます。 |

