忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 06:35 】 |
被爆
昨日は朝っばらから外出。
しかもピーカンの状況にも関わらず
対処せず。
同然、真っ黒焦げ(涙)
日焼けで火照っているけど、疲労が勝り
浅い眠りながら又9時間近く寝ちまった。
腹の具合は完治とまでは行かないけど
スタミナは回復(笑)
良い休みだったと言うべきか。

仮想空間の今月のクエスト。
又もやラベ8で苦戦中。
千代ちゃんの代りが機能していない。
闇真田か酒呑童子。
確かに質が違うしスキルの回転もある。
未だにアシストの使い方が判っていない。
多分、こう言う所なんだろうね。
一皮むけないってのは…

今週は宿題を片付けたよう。
この前のじゃサージは納得していなかった。
不在の今日明日だな。
少し真面目にやってみるか。

拍手[0回]

PR
【2017/10/10 08:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ランダン
一応、クリア。
たまドラは貰える。
俺には難易度が高過ぎ。
クリア出来たのは運が良かっただけ。

やはりバテているのか体調が思わしくない。
疲れは取れた様だが、お腹が逝っている。
良いダイエットにはなるかな。
これから外出。
薬は飲んで行こうか。
夕方迄は帰れない。

レーダーのお陰もあって+297は後6体で
クエストをコンプ。
バーゲン終了迄はこれに注力(笑)
虹玉打ち止めまで頑張ります。

拍手[0回]

【2017/10/09 08:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
多分、夏バテ
昨日は何をやるにも気が乗らなかった。
一日中、眠かった。
何かスタミナが切れた感じ。
計量前故に食べ物も少なくしている。
三連休は出ようと思ったけど、
PCは持ち帰っているから自宅で処理。
スタミナ回復を目論む事とした。

昨晩は久しぶりに肉(笑)
ニンニク仕立てでがっついた。
んで、9時前に就寝。
10時間近く寝た。
今もまだボーッとしている。
昨日よりは良い感じ。

仮想空間はランダンが全く手付かず。
確か今日迄。
時間は兎も角クリアはしておかねば…
固定パは苦手。
上位40%なぞ夢のまた夢。
現実路線で望みます。

拍手[0回]

【2017/10/08 06:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
結局
サウナには行けず仕舞いで寒く冷たい
雨の中を何の楽しみもなく帰宅。
あぁそれじゃあまりに悲しいってんで
缶ハイボールを自分へのご褒美とした。
しかし何だろう。
二の矢、三の矢が飛んでくるから
どうにも終わりが見えてこない。
提出日が来るからエンドレスって事には
ならないが、その提出日直前で矢が
飛んでくるから堪らない。
この三連休は出勤する連中だらけだ。

起きても何かドヨーンとした土曜日。
ガチャで得た新しい駒がボックスを窮屈に
していて、現在整理に追われている。
雨が止んだらクリーニング。
外に出てリフレッシュは必要だな。
ついでに散歩だ(笑)
少しは歩数を稼がねば。
さぁ頑張ろう。

拍手[0回]

【2017/10/07 09:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
週末
多分、ここ何回か同じタイトルだろう。
特に月始めは諸々あって格別の感がある。
基本的に作業待ち。
上手に煽らないとキレられる。
難しい事はさせていない。
要員のレベルの問題である。
それは仕方がない。
そう言う部署だから…

昨日は昨日で年度計画提出日。
サージの機嫌は極めて悪い。
数字が悪いだけでなく、セールス諸氏の
低いテンションにもご立腹。
数字をまとめたら呼べと会議室より立ち
去った。
市況が悪いのにとセールス諸氏。
まぁそれでも無理くり積み上げて目標値に
到達してサージに報告。
機嫌は治らなかったが数字には納得した。
そのまま中枢の面々に報告。
了承を得て、サージもご機嫌が治った。

何時も以上にしんどい1週間。
それも今日で終わる。
サウナだな。絶対、行くぞ(笑)

拍手[0回]

【2017/10/06 08:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>