|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日は朝っばらから外出。
しかもピーカンの状況にも関わらず 対処せず。 同然、真っ黒焦げ(涙) 日焼けで火照っているけど、疲労が勝り 浅い眠りながら又9時間近く寝ちまった。 腹の具合は完治とまでは行かないけど スタミナは回復(笑) 良い休みだったと言うべきか。 仮想空間の今月のクエスト。 又もやラベ8で苦戦中。 千代ちゃんの代りが機能していない。 闇真田か酒呑童子。 確かに質が違うしスキルの回転もある。 未だにアシストの使い方が判っていない。 多分、こう言う所なんだろうね。 一皮むけないってのは… 今週は宿題を片付けたよう。 この前のじゃサージは納得していなかった。 不在の今日明日だな。 少し真面目にやってみるか。 PR |
|
一応、クリア。
たまドラは貰える。 俺には難易度が高過ぎ。 クリア出来たのは運が良かっただけ。 やはりバテているのか体調が思わしくない。 疲れは取れた様だが、お腹が逝っている。 良いダイエットにはなるかな。 これから外出。 薬は飲んで行こうか。 夕方迄は帰れない。 レーダーのお陰もあって+297は後6体で クエストをコンプ。 バーゲン終了迄はこれに注力(笑) 虹玉打ち止めまで頑張ります。 |
|
昨日は何をやるにも気が乗らなかった。
一日中、眠かった。 何かスタミナが切れた感じ。 計量前故に食べ物も少なくしている。 三連休は出ようと思ったけど、 PCは持ち帰っているから自宅で処理。 スタミナ回復を目論む事とした。 昨晩は久しぶりに肉(笑) ニンニク仕立てでがっついた。 んで、9時前に就寝。 10時間近く寝た。 今もまだボーッとしている。 昨日よりは良い感じ。 仮想空間はランダンが全く手付かず。 確か今日迄。 時間は兎も角クリアはしておかねば… 固定パは苦手。 上位40%なぞ夢のまた夢。 現実路線で望みます。 |
|
サウナには行けず仕舞いで寒く冷たい
雨の中を何の楽しみもなく帰宅。 あぁそれじゃあまりに悲しいってんで 缶ハイボールを自分へのご褒美とした。 しかし何だろう。 二の矢、三の矢が飛んでくるから どうにも終わりが見えてこない。 提出日が来るからエンドレスって事には ならないが、その提出日直前で矢が 飛んでくるから堪らない。 この三連休は出勤する連中だらけだ。 起きても何かドヨーンとした土曜日。 ガチャで得た新しい駒がボックスを窮屈に していて、現在整理に追われている。 雨が止んだらクリーニング。 外に出てリフレッシュは必要だな。 ついでに散歩だ(笑) 少しは歩数を稼がねば。 さぁ頑張ろう。 |
|
多分、ここ何回か同じタイトルだろう。
特に月始めは諸々あって格別の感がある。 基本的に作業待ち。 上手に煽らないとキレられる。 難しい事はさせていない。 要員のレベルの問題である。 それは仕方がない。 そう言う部署だから… 昨日は昨日で年度計画提出日。 サージの機嫌は極めて悪い。 数字が悪いだけでなく、セールス諸氏の 低いテンションにもご立腹。 数字をまとめたら呼べと会議室より立ち 去った。 市況が悪いのにとセールス諸氏。 まぁそれでも無理くり積み上げて目標値に 到達してサージに報告。 機嫌は治らなかったが数字には納得した。 そのまま中枢の面々に報告。 了承を得て、サージもご機嫌が治った。 何時も以上にしんどい1週間。 それも今日で終わる。 サウナだな。絶対、行くぞ(笑) |

