忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 08:03 】 |
ネイガチャ
早々に遭遇(笑)
結果としてシャゼル、被りのクーリア、
そして6号。
しかも週末に向けてランク上げ調整を
していたが是非もなくランクアップ。
一応マイルールでボックスを拡張。
でも5個じゃね~(笑)
しかも今の編成で使えそうなのは6号
だけかな。
結局、週末にはボックス整理に終われそう。

クエストはティオス捕獲の為、然程進捗
していない。
尤も劉備も完成している訳じゃない。
このままじゃ助っ人から居なくなるかも…
それにしても闇アテナ。
いまだに助っ人に増殖中。
クリシュナはそれなりに戻って来た。
新型も僅かに増えている。
秋だから(笑)
新色を探す事も大事だろうて。
候補はない訳じゃない。
劉備よりも早く出きるだろう。
まぁ色々とやってみるか。

拍手[0回]

PR
【2017/10/05 08:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ガチャドラ
漸く参戦。
ネイには会えず。
レアでおやゆび姫、ねね、クロネの獲得。
ねね以外は交換要員。
評価は高い様だが、助っ人におらず。
優先順位はさほど高くはないかな。
今日は本腰入れてネイの捕獲だね(笑)

昨日は真面目に宿題を片付けた。
つまりは机にかじりついてた訳だ。
その結果歩数不足となった。
日曜日に貯金をしたからノルマは達して
いるものの流石にヤバしと思う。
今日はその対策も取らねばならぬ。
今月末が計量。
去年は頑張って落としたが即リバウンド。
あれで結構めげている。
大台に乗らなきゃ良し。
今回はそんな感じだな。

レーダーのバーゲンに呼応中。
日々、車中は忙しい。
バーゲン終了と共に締めて行こう。

拍手[0回]

【2017/10/04 07:35 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
イーリア
周回出きるパズル力は無いが、大きな
経験値が魅力故に誘われるままに潜入する。
今回もそうだった。
大抵負けるのはラスボス、イーリア。
クリシュナの赤3コンボで沈んでくれて
いたのが、最近は元気そのもの。
カウンター一発でこちらが沈むのが
今のざまだ。
アシストの使い方がイマイチ理解出来て
いない俺。
それでもネルヴァエンハを付けて、
いざ出陣(笑)
道中の都合の良い回復泥に助けられ、
何とかイーリアの元へ。
んで、気が付くとエンハ以外のスキルは
使用不能の有様。
まさかイーリアで耐久する事となるとは…
赤泥9つ貯まるまでカスいパズル操作を
続けた。
満を持してパズル間違えのない事に注意
しつつ、エンハ発動。
一発で仕留める事となった。
これでランク上げも射程圏に入った。
まぁボチボチ縮めて行きますか(笑)

拍手[0回]

【2017/10/03 08:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
図に乗って
実は追加で2度ほど引いた。
一つは銀玉で即、プラスを継承。
で、もう一つは緑おでん。
しっかり被って戦意喪失。
ポイント化して終了とした。
10個かぁ~結果論だけど惜しいなぁ(笑)

前月クエストの刈り取りは完了。
今月もラベ5迄進んだ。
今回はクリアしたいな(笑)
俺のパズル力じゃ無理そうだけど。
助っ人には居ないけど、パイモンをミルと
合わせて使ってみようかな。
少しは攻撃倍率も上がるし…
使い続けりゃ助っ人にも現れて来るだろう。
さて、育成。育成(笑)

拍手[0回]

【2017/10/02 08:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
GF祭(笑)
今回は復旧期間中にスキップした事も
あって計4回の下げてねを敢行。
んで一発目は風神。
欲しいには欲しかったがどう使う?
二つ目はサラスヴァティ。
クリシュナの青バージョンだな。
でも助っ人に居ない。
三つ目はパイモン。
来た~って感じだし、今回は被りが無い。
でもやっぱり助っ人に居ない(涙)
ラストはハーデス。
こいつは二体目。
最初の奴は早々に交換に出した。
転生化して悔やんでいたんで被りでは
あるけどうれしい。

クエストは4つ残しで終了。
GFもあり石の消費は考慮せず。
これから刈り取り。
新しいクエストも始まった。
新しい月だもんね。
さて、地味に頑張りましょうかね。

拍手[0回]

【2017/10/01 07:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>