|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
早々に遭遇(笑)
結果としてシャゼル、被りのクーリア、 そして6号。 しかも週末に向けてランク上げ調整を していたが是非もなくランクアップ。 一応マイルールでボックスを拡張。 でも5個じゃね~(笑) しかも今の編成で使えそうなのは6号 だけかな。 結局、週末にはボックス整理に終われそう。 クエストはティオス捕獲の為、然程進捗 していない。 尤も劉備も完成している訳じゃない。 このままじゃ助っ人から居なくなるかも… それにしても闇アテナ。 いまだに助っ人に増殖中。 クリシュナはそれなりに戻って来た。 新型も僅かに増えている。 秋だから(笑) 新色を探す事も大事だろうて。 候補はない訳じゃない。 劉備よりも早く出きるだろう。 まぁ色々とやってみるか。 PR |
|
漸く参戦。
ネイには会えず。 レアでおやゆび姫、ねね、クロネの獲得。 ねね以外は交換要員。 評価は高い様だが、助っ人におらず。 優先順位はさほど高くはないかな。 今日は本腰入れてネイの捕獲だね(笑) 昨日は真面目に宿題を片付けた。 つまりは机にかじりついてた訳だ。 その結果歩数不足となった。 日曜日に貯金をしたからノルマは達して いるものの流石にヤバしと思う。 今日はその対策も取らねばならぬ。 今月末が計量。 去年は頑張って落としたが即リバウンド。 あれで結構めげている。 大台に乗らなきゃ良し。 今回はそんな感じだな。 レーダーのバーゲンに呼応中。 日々、車中は忙しい。 バーゲン終了と共に締めて行こう。 |
|
周回出きるパズル力は無いが、大きな
経験値が魅力故に誘われるままに潜入する。 今回もそうだった。 大抵負けるのはラスボス、イーリア。 クリシュナの赤3コンボで沈んでくれて いたのが、最近は元気そのもの。 カウンター一発でこちらが沈むのが 今のざまだ。 アシストの使い方がイマイチ理解出来て いない俺。 それでもネルヴァエンハを付けて、 いざ出陣(笑) 道中の都合の良い回復泥に助けられ、 何とかイーリアの元へ。 んで、気が付くとエンハ以外のスキルは 使用不能の有様。 まさかイーリアで耐久する事となるとは… 赤泥9つ貯まるまでカスいパズル操作を 続けた。 満を持してパズル間違えのない事に注意 しつつ、エンハ発動。 一発で仕留める事となった。 これでランク上げも射程圏に入った。 まぁボチボチ縮めて行きますか(笑) |
|
実は追加で2度ほど引いた。
一つは銀玉で即、プラスを継承。 で、もう一つは緑おでん。 しっかり被って戦意喪失。 ポイント化して終了とした。 10個かぁ~結果論だけど惜しいなぁ(笑) 前月クエストの刈り取りは完了。 今月もラベ5迄進んだ。 今回はクリアしたいな(笑) 俺のパズル力じゃ無理そうだけど。 助っ人には居ないけど、パイモンをミルと 合わせて使ってみようかな。 少しは攻撃倍率も上がるし… 使い続けりゃ助っ人にも現れて来るだろう。 さて、育成。育成(笑) |
|
今回は復旧期間中にスキップした事も
あって計4回の下げてねを敢行。 んで一発目は風神。 欲しいには欲しかったがどう使う? 二つ目はサラスヴァティ。 クリシュナの青バージョンだな。 でも助っ人に居ない。 三つ目はパイモン。 来た~って感じだし、今回は被りが無い。 でもやっぱり助っ人に居ない(涙) ラストはハーデス。 こいつは二体目。 最初の奴は早々に交換に出した。 転生化して悔やんでいたんで被りでは あるけどうれしい。 クエストは4つ残しで終了。 GFもあり石の消費は考慮せず。 これから刈り取り。 新しいクエストも始まった。 新しい月だもんね。 さて、地味に頑張りましょうかね。 |

