忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 10:52 】 |
金木犀
一仕事を終え、歩数稼ぎの散歩と洒落込む。
何時しか嗅覚は懐かしい匂いを感知。
正直、この名前が出てくるまでいささかの
時間を要した。
懐かしいと言うには語弊がある。
今は亡き御近所さんの庭に立派な金木犀が
あってこの時期はとても良い薫りを
振り撒いていた。
今や跡形もなく植えられていた木々たちも
きっと違う場所で周囲の人たちを楽しませて
いる事だろう。

復旧した仮想空間。
何処でどう間違えたのかボックスが窮屈。
んで、ランクアップしちまった。
これから再整理。
何を間違えたか…
嗚呼、面倒だな…

拍手[0回]

PR
【2017/09/24 13:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
とりま
作業は一段落。
中枢の面々のレベルの低さのみが
際立った。
思い込みと思い付きで作業指示を出す。
働き方改革を標榜するには後20年は
かかりそう。
俺が定年を迎えても多分変わらない。
そう言う面々だから仕方あるまい。
所詮は素人が慣れでやっているレベル。

仮想空間はランク上げに向けてクエストを
徘徊している。
どちらにしてもメタボドラゴンが明日まで
だから確定ではある。
後はタイミングだけ。
様子見ながら頑張ります(笑)

拍手[0回]

【2017/09/23 14:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
週末
この1年は資料作りに明け暮れている。
しかし昨日で山を越した。
まだあるにはあるが、後は自然体。
今宵は独り打ち上げとしようか(笑)

復旧した仮想空間。
クリシュナの助っ人は戻って来た。
でも新型が増えていた。
7✖6なら行けそう。
でもどうなんだろうね。
今は真面目にクエストを攻略中。
間に合うのかな(笑)
んで見慣れぬ宝玉あり。
土日で調べてみようか。

来週は又修羅の国へ。
この休みはしっかり寝よう(爆)

拍手[0回]

【2017/09/22 07:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ありがとうございました。
仮想空間の復旧完了(笑)
運営様に心より御礼申し上げます。
正直、本当に直るのか疑ってました。
しかも先週の土曜日に依頼して水曜日に
完了だもんね。
ビックリでした(笑)

実被害としてはコラボガチャの期限切れ
って事位か…
この週末に検証しますかね。
尤もこれからなんだろうけど、最後に
使った駒は何故かガディウス。
多分故に助っ人にいたクリシュナが激減。
呼び戻さないとね。

今日は朝イチで会議。
出なくても良いのだが、資料を預かっている。
はぁ行きたくねぇな。

拍手[0回]

【2017/09/21 07:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
二転三転
俺に貸されている宿題がある。
シンデレラストーリーを作れとの事。
アウトラインは決まったが詳細に付いては
コロコロと変わる。
提出日は10月下旬。
だからまだコロコロとしていても構わない。
この前の話では部門長から外れるとの事
だったが、昨日は返り咲いていた。
立場が変わればやる事も変わる。
だから結局物語も書き直し(笑)

そもそも、俺を当て込んでいるから
話に無理がある。
便利屋ならそう言う扱いで良いのだが…
結局、パーキンソンの法則通りに事務屋は
仕事を増やす事になる。

今日は歓送迎会に駆り出される。
村びとにやらせると何時も腹立たしい
段取りとなる。
ダブルブッキングを理由に中抜け。
俺の時間を返しやがれ‼

拍手[0回]

【2017/09/20 08:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>