|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
一仕事を終え、歩数稼ぎの散歩と洒落込む。
何時しか嗅覚は懐かしい匂いを感知。 正直、この名前が出てくるまでいささかの 時間を要した。 懐かしいと言うには語弊がある。 今は亡き御近所さんの庭に立派な金木犀が あってこの時期はとても良い薫りを 振り撒いていた。 今や跡形もなく植えられていた木々たちも きっと違う場所で周囲の人たちを楽しませて いる事だろう。 復旧した仮想空間。 何処でどう間違えたのかボックスが窮屈。 んで、ランクアップしちまった。 これから再整理。 何を間違えたか… 嗚呼、面倒だな… PR |
|
作業は一段落。
中枢の面々のレベルの低さのみが 際立った。 思い込みと思い付きで作業指示を出す。 働き方改革を標榜するには後20年は かかりそう。 俺が定年を迎えても多分変わらない。 そう言う面々だから仕方あるまい。 所詮は素人が慣れでやっているレベル。 仮想空間はランク上げに向けてクエストを 徘徊している。 どちらにしてもメタボドラゴンが明日まで だから確定ではある。 後はタイミングだけ。 様子見ながら頑張ります(笑) |
|
この1年は資料作りに明け暮れている。
しかし昨日で山を越した。 まだあるにはあるが、後は自然体。 今宵は独り打ち上げとしようか(笑) 復旧した仮想空間。 クリシュナの助っ人は戻って来た。 でも新型が増えていた。 7✖6なら行けそう。 でもどうなんだろうね。 今は真面目にクエストを攻略中。 間に合うのかな(笑) んで見慣れぬ宝玉あり。 土日で調べてみようか。 来週は又修羅の国へ。 この休みはしっかり寝よう(爆) |
|
仮想空間の復旧完了(笑)
運営様に心より御礼申し上げます。 正直、本当に直るのか疑ってました。 しかも先週の土曜日に依頼して水曜日に 完了だもんね。 ビックリでした(笑) 実被害としてはコラボガチャの期限切れ って事位か… この週末に検証しますかね。 尤もこれからなんだろうけど、最後に 使った駒は何故かガディウス。 多分故に助っ人にいたクリシュナが激減。 呼び戻さないとね。 今日は朝イチで会議。 出なくても良いのだが、資料を預かっている。 はぁ行きたくねぇな。 |
|
俺に貸されている宿題がある。
シンデレラストーリーを作れとの事。 アウトラインは決まったが詳細に付いては コロコロと変わる。 提出日は10月下旬。 だからまだコロコロとしていても構わない。 この前の話では部門長から外れるとの事 だったが、昨日は返り咲いていた。 立場が変わればやる事も変わる。 だから結局物語も書き直し(笑) そもそも、俺を当て込んでいるから 話に無理がある。 便利屋ならそう言う扱いで良いのだが… 結局、パーキンソンの法則通りに事務屋は 仕事を増やす事になる。 今日は歓送迎会に駆り出される。 村びとにやらせると何時も腹立たしい 段取りとなる。 ダブルブッキングを理由に中抜け。 俺の時間を返しやがれ‼ |

