|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
要は事務所に行かなければ早く感じる。
ただそれだけなんだな(笑) でも流石に身体は正直だ。 やっぱり起きれない。 明日は寝られるだけ寝てやるぜ。 んで、明日が〆切のクエスト。 ミオンは何とか攻略。 GFが無いのであればそうしようか。 問題はラベ8。 むきになる必要は無い。 成り行きで考えるか… 今晩辺りはサウナに行きたい。 どうせ仕事は持ち帰り。 宿題も仕上げてしまおう。 毎週そんなんばっかりだ。 PR |
|
修羅の国から戻りの旅路。
下調べもせずに30連戦に侵入。 まぁまとまった時間がここしか無かった のもあるけど、侵入して石を幾つか消費 して、ふと気付くのはいただけない。 んで、漸くゴールまで来たが何も落ちて 来ない。 メールを見たらガチャの権利獲得。 この前はラシオス、そして今回はクーリア だった。 闇水は司馬懿&闇アテナ。 でも使うのかな? そんなこんなだからボックスが窮屈になる。 サージから席の準備をしておけと言われた。 スペードが居なくなるが二人入って来る。 業務的にはマイナス。 10月末にはスッキリする筈。 それを信じて今少し頑張ります。 |
|
修羅の国での打合せを終えて一旦宿の
チェックインでブレイク。 良い宿だったがインの際の時間がかかり 過ぎる。 世紀末株式会社の拠点に多くあるチェーン だが、カードを作るのは止めといた。 荷物を部屋に置いて宴席の会場へ。 俺が一番遅かった… 流石にツマミは旨かった。 活き烏賊の刺身はもう一皿って感じ。 んで、何時もは食べないもつ鍋。 不思議と美味しく感じる。 殆んど俺が食っちまった。 いやぁ本当に旨かった。 ごちそうさまでした。 んで今朝。 朝飯は7時。 食欲はない。 折角のバイキングだが、みそ汁だけ… これが旨い(爆) 水分補給とばかりに3杯飲んだ(笑) 溜まったメールと決裁を終えて空港へ。 すると… 小腹が空いてきた。 んで、迷わずうどん屋に突入。 本懐をとげ今は即身成仏。 はぁ事務所に戻りたくないなぁ(笑) |
|
くそ忙しい筈なのに何故か今月は2回も
お伺い(爆) 今回はサージに振り回されたものの、 結局は予定通り。 計量前と言うのに宴席も控えている。 前回は日帰り。 今回位は大目に見て欲しい(爆) 気狂い沙汰の会議資料作成の合間、呼集を かけて対応してくれるメンバーにも 感謝している。 事務所を空ければその分は後から付いて 来るんだからね。 せめて費用はこちらでと言わざるを得まい。 これからボーティング。 そう言えば、最近の資料作成量とその 無計画さにウイグルが中枢を叱責したと サージから聞いた。 皆、溜飲が下がる思いだ。 でも奴等が引き続き旗振り役を続けるので あれば同じ事を繰り返す。 まぁいいか… んじゃ行ってきます。 |
|
今回のクエスト。
ラベ8はさておいて、何故かミオンが突破 出来ない。 GF前だが、少し考えねば… んでクエストが終れば、メールも溜まる。 この土日で達成出来たのはメールの整理。 でも多分足りない。 明日、明後日の移動中がチャンス。 今日も時間は無いだろうが、準備はしたい とは思っている。 運の良い事にクールビズとやらはまだ後、 一月はある。風は充分秋だけど(笑) 明日の事もあってショルダーからリュック へ兵装転換。 背中がまだ暑い(笑) さて、新しい1週間が始まる。 今日は午前中の会議次第。 ってか又海峡(涙) 明日の打合せの準備も出来ていない。 結構、前捌きはしたつもりだったが… まだまだですな。 |

