忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 12:09 】 |
マジか?
最近、蚊に喰われる。
多分、余程腹が減っていたのだろう。
そんな風にしか思ってもなかった。
だが、昨日は2ヵ所も刺された。
それでもしかしたらと考えた。
生活習慣は変えていない。
寧ろアルコール依存症の度合が強まって
酒の消費が増えている。
身体に良い事なんてしてねぇだろ…
否、漢方だ。

この三連休。
ちと意識したのは酢の物の摂取。
効果あったと実感した。
シナジーであれば高い金を払っている事が
報われると言うものだが、それまでは
判らない(笑)

多分、来月の計量は失敗だろうが、血液は
良い数値になりそう。
全ては得られずともなにかしら結果は
出したいものだ(笑)

拍手[0回]

PR
【2017/09/19 07:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
そう言う事?
1年半前に機種変更をした。
アプリは消すなと書いてあった。
IDは残るじゃん。
多分、これが復旧出来ない理由か…
だから消してみた。
でも復旧は俺の端末機ではしない。
1週間待って駄目ならそれっきり。
割り切りも必要だよな。

今朝の起床は日の出前。
夜中も煩くて睡眠不足。
折角の寝溜めが台無しだ。
ん?寝溜めは出来ないんだったな(笑)
土日に歩けなかった分を補う為、
一仕事の後ノルマの1/4は歩いてきた。
今日は朝から暑い。
休み休み、頑張ります(笑)

拍手[0回]

【2017/09/18 07:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
それにしても(笑)
よく寝られる。
尤も夜中に起きているけど…
横になったまま色々と考える。
けど、気が付くと8時間以上寝ている
って事になっている。
この土日はめっけ物。
でも明日は又朝が早い。
昼寝でもしておくか(笑)
寝溜めは出来ないと言うが…

昨日は雨。
だから歩数は稼げなかった。
貯金を全て吐き出しそう。
今日はちと無理をしてでも稼がなければ。
明日の予報は暑くなるとの事。
それはそれで良い。
やはり今日をどうするかだな。

流石にそろそろ腹も減ってきた。
さぁ起きるとするか(笑)

拍手[0回]

【2017/09/17 07:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
依頼
流石に今朝は起きれなかった。
欲に任せて爆睡。
もう昼だと言うのに頭はボーッとして
何もやる気が起きない。
んでアンインストールしてアプリを
入れ直したがデータ引継ぎが出来ず
作業を断念。
運営様にお任せする事とした。
と言う事で今回のGFはヌルー。
まぁそんなもんだろ。

それにしてもまだ眠い。
昼飯食ったら又寝るか(笑)
回復力の無い俺。
この休みで調整せねばなるまいて…

拍手[0回]

【2017/09/16 12:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
仮想空間の無い日
まぁ言ってみれば無いだけの話(笑)
中毒でも依存症でも残念ながら無いみたい。
アルコールは依存症だけどね(笑)
明日、復旧作業をします。

んで漸く週末金曜日。
修羅の国の日帰り疲れはまだ抜けず。
しっかり寝坊しちまった。
事務屋の近所で朝飯を食うつもりで準備を
してたら、御隣さんが又花火を打ち上げた
との報道が…
これで電車が遅れたら飯を食う時間が
無くなっちまう。

今の所は定刻通り。
さて、何食おうか(笑)
それにしても眠い。
今日は資料の提出日。
これが終わっても後、2ヶ月はドタバタが
続く。
先の事を考えても仕方がない。
先ずは飯‼(笑)

拍手[0回]

【2017/09/15 07:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>