|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、蚊に喰われる。
多分、余程腹が減っていたのだろう。 そんな風にしか思ってもなかった。 だが、昨日は2ヵ所も刺された。 それでもしかしたらと考えた。 生活習慣は変えていない。 寧ろアルコール依存症の度合が強まって 酒の消費が増えている。 身体に良い事なんてしてねぇだろ… 否、漢方だ。 この三連休。 ちと意識したのは酢の物の摂取。 効果あったと実感した。 シナジーであれば高い金を払っている事が 報われると言うものだが、それまでは 判らない(笑) 多分、来月の計量は失敗だろうが、血液は 良い数値になりそう。 全ては得られずともなにかしら結果は 出したいものだ(笑) PR |
|
1年半前に機種変更をした。
アプリは消すなと書いてあった。 IDは残るじゃん。 多分、これが復旧出来ない理由か… だから消してみた。 でも復旧は俺の端末機ではしない。 1週間待って駄目ならそれっきり。 割り切りも必要だよな。 今朝の起床は日の出前。 夜中も煩くて睡眠不足。 折角の寝溜めが台無しだ。 ん?寝溜めは出来ないんだったな(笑) 土日に歩けなかった分を補う為、 一仕事の後ノルマの1/4は歩いてきた。 今日は朝から暑い。 休み休み、頑張ります(笑) |
|
よく寝られる。
尤も夜中に起きているけど… 横になったまま色々と考える。 けど、気が付くと8時間以上寝ている って事になっている。 この土日はめっけ物。 でも明日は又朝が早い。 昼寝でもしておくか(笑) 寝溜めは出来ないと言うが… 昨日は雨。 だから歩数は稼げなかった。 貯金を全て吐き出しそう。 今日はちと無理をしてでも稼がなければ。 明日の予報は暑くなるとの事。 それはそれで良い。 やはり今日をどうするかだな。 流石にそろそろ腹も減ってきた。 さぁ起きるとするか(笑) |
|
流石に今朝は起きれなかった。
欲に任せて爆睡。 もう昼だと言うのに頭はボーッとして 何もやる気が起きない。 んでアンインストールしてアプリを 入れ直したがデータ引継ぎが出来ず 作業を断念。 運営様にお任せする事とした。 と言う事で今回のGFはヌルー。 まぁそんなもんだろ。 それにしてもまだ眠い。 昼飯食ったら又寝るか(笑) 回復力の無い俺。 この休みで調整せねばなるまいて… |
|
まぁ言ってみれば無いだけの話(笑)
中毒でも依存症でも残念ながら無いみたい。 アルコールは依存症だけどね(笑) 明日、復旧作業をします。 んで漸く週末金曜日。 修羅の国の日帰り疲れはまだ抜けず。 しっかり寝坊しちまった。 事務屋の近所で朝飯を食うつもりで準備を してたら、御隣さんが又花火を打ち上げた との報道が… これで電車が遅れたら飯を食う時間が 無くなっちまう。 今の所は定刻通り。 さて、何食おうか(笑) それにしても眠い。 今日は資料の提出日。 これが終わっても後、2ヶ月はドタバタが 続く。 先の事を考えても仕方がない。 先ずは飯‼(笑) |

