|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
しかし夏を実感したな(笑)
歩くには歩いたが、気持ちの良い汗。 サウナとは別物。 血が入れ替わったかの様だ。 その代わり8時には撃沈(笑) 年寄りそのものの生活リズムだ。 だから朝も早い。 健康的と言えば多分そうなんだろう。 久しぶりにバッティングセンターにも 行ったんだ。 勿論、空振りばかりだったけどね。 今さらながらの話。 分岐ヴェルの覚醒スキルに追加攻撃が あったんだね。 そのスキルがあって発動条件が整えば 俺の苦戦する根性持ちに対応出来るって 話だな。 これがリューネにも搭載された。 今はナリスパに編成中。 クリシュナばっかり使ってた報い。 充分反省してます。 これに今、育成中のドットリノアを時と 場合により編成させれば色々と対応可。 問題はナリスの相方。 まぁこれから考えれば良い(笑) 直に又ランクとボックス数が等しくなる。 月末も見据え石は一つのみ使おう。 さて、頑張ってクエストに挑もう。 PR |
|
計数の確認に予想以上の時間がかかり、
午後休は霧散(涙) 午後は予定していた宿題の資料作りで 結局、定時を越した。 半日遅れたがいざサウナへ。 ほぼ1週間の飲み放題&食べ放題の結果は プラス2kg… 道理でスラックスがキツく感じた訳だ。 計量迄2ヶ月半か… ちとまじめに取り組まなければ… んで、進化は突然やって来る。 気が付くとリューネ、シルヴィそして サリアの分岐先があるじゃん。 火~金ダンジョンで現在対応中。 これでボックスも少しは余裕が出来るかな。 メールに溜まっている☆6以下強化の ダンジョン対策ロノウェパを再構築。 でもやはり苦手な多色パ。 なかなか火力が安定しない。 まぁ焦らずにチマチマやって行きます(笑) |
|
リハビリ初日は無事に終了。
今日は正直、大してやる事もない。 気分次第だが午後は早退もあるな(笑) とりあえず宿題も終わったし… やる事と言えばその見直しと計数の確認 位なもんだ。 気楽な一日。 リハビリだもん。たまには良いよね。 比較的早く上がって本屋に寄った。 そう言えば資格取得の講師役を仰せ使って いたんだな。 久しぶりにその手のテキストを手にした。 3年半前迄は日常のものだった。 戻りたくないと言えば嘘になる。 でもサージは出さないだろう。 俺のコードネームは打ち出の小槌(笑) 窮極の便利屋だってさ。 まぁそれも良い。 判ってくれる人に使われる分には文句は ないからね。 それにしてもテキストが随分と分厚くなった。 もっと薄くて簡単なのを探すとしよう。 |
|
青色が締まり、緑アルマデルが来て
ガチャドラはノルマ達成。 結局、使えそうな駒は来ず、ランク上げ だけの結果となった。 まぁロハのガチャで贅沢は言えまい。 ボックスが混雑してしまうのはそう言う 作戦なのだろう(笑) 6日振りの通勤電車。 時代遅れの緊急連絡網のお陰で休み中も 朝昼番の三回は会社支給のスマホを眺める ので休んだ気にもなりゃしない。 そんなのは幹部がやりゃ良い話で兵隊には 迷惑以外の何ものでもない。 まぁ事務所に行かず、寝たいだけ寝る事を 休みと言うのであれば、大変に良い休み でしたと言うべきか… 今日、明日は殆どの連中は有給消化。 6日休んだだけでも事務所に行きたくない のに十日も休んだら通勤電車に乗っても 事務所には行かない(笑) しかもこの2日間、ちとやる事もある。 さっさと片付けて歩数計のノルマクリアと 行きたい所だぜ(爆) |
|
今の所、緑4、黄12、青7の戦果報告。
緑と黄はミッション完了。 なかなか出てこない青色討伐に注力。 後、70万体弱。 貢献できる様に午後も頑張ります(笑) 今日で夏休みも終わり。 昨晩は宴席。 炭酸系の酒を外してワインとした。 確かに腹はくちくない(笑) 若干朝、残ったけど… これは良い。 これからは此れですな。 今日も雨。 運動不足と暴飲暴食。 歩数計は動かない。 明日からはちと歩こう(笑) |

