忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 20:20 】 |
ウォーキング
しかし夏を実感したな(笑)
歩くには歩いたが、気持ちの良い汗。
サウナとは別物。
血が入れ替わったかの様だ。
その代わり8時には撃沈(笑)
年寄りそのものの生活リズムだ。
だから朝も早い。
健康的と言えば多分そうなんだろう。
久しぶりにバッティングセンターにも
行ったんだ。
勿論、空振りばかりだったけどね。

今さらながらの話。
分岐ヴェルの覚醒スキルに追加攻撃が
あったんだね。
そのスキルがあって発動条件が整えば
俺の苦戦する根性持ちに対応出来るって
話だな。
これがリューネにも搭載された。
今はナリスパに編成中。
クリシュナばっかり使ってた報い。
充分反省してます。
これに今、育成中のドットリノアを時と
場合により編成させれば色々と対応可。
問題はナリスの相方。
まぁこれから考えれば良い(笑)

直に又ランクとボックス数が等しくなる。
月末も見据え石は一つのみ使おう。
さて、頑張ってクエストに挑もう。

拍手[0回]

PR
【2017/08/20 06:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
リハビリ2日目
計数の確認に予想以上の時間がかかり、
午後休は霧散(涙)
午後は予定していた宿題の資料作りで
結局、定時を越した。
半日遅れたがいざサウナへ。
ほぼ1週間の飲み放題&食べ放題の結果は
プラス2kg…
道理でスラックスがキツく感じた訳だ。
計量迄2ヶ月半か…
ちとまじめに取り組まなければ…

んで、進化は突然やって来る。
気が付くとリューネ、シルヴィそして
サリアの分岐先があるじゃん。
火~金ダンジョンで現在対応中。
これでボックスも少しは余裕が出来るかな。

メールに溜まっている☆6以下強化の
ダンジョン対策ロノウェパを再構築。
でもやはり苦手な多色パ。
なかなか火力が安定しない。
まぁ焦らずにチマチマやって行きます(笑)

拍手[0回]

【2017/08/19 07:49 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
週末
リハビリ初日は無事に終了。
今日は正直、大してやる事もない。
気分次第だが午後は早退もあるな(笑)
とりあえず宿題も終わったし…
やる事と言えばその見直しと計数の確認
位なもんだ。
気楽な一日。
リハビリだもん。たまには良いよね。

比較的早く上がって本屋に寄った。
そう言えば資格取得の講師役を仰せ使って
いたんだな。
久しぶりにその手のテキストを手にした。
3年半前迄は日常のものだった。
戻りたくないと言えば嘘になる。
でもサージは出さないだろう。
俺のコードネームは打ち出の小槌(笑)
窮極の便利屋だってさ。
まぁそれも良い。
判ってくれる人に使われる分には文句は
ないからね。
それにしてもテキストが随分と分厚くなった。
もっと薄くて簡単なのを探すとしよう。

拍手[0回]

【2017/08/18 08:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
締め
青色が締まり、緑アルマデルが来て
ガチャドラはノルマ達成。
結局、使えそうな駒は来ず、ランク上げ
だけの結果となった。
まぁロハのガチャで贅沢は言えまい。
ボックスが混雑してしまうのはそう言う
作戦なのだろう(笑)

6日振りの通勤電車。
時代遅れの緊急連絡網のお陰で休み中も
朝昼番の三回は会社支給のスマホを眺める
ので休んだ気にもなりゃしない。
そんなのは幹部がやりゃ良い話で兵隊には
迷惑以外の何ものでもない。
まぁ事務所に行かず、寝たいだけ寝る事を
休みと言うのであれば、大変に良い休み
でしたと言うべきか…

今日、明日は殆どの連中は有給消化。
6日休んだだけでも事務所に行きたくない
のに十日も休んだら通勤電車に乗っても
事務所には行かない(笑)
しかもこの2日間、ちとやる事もある。
さっさと片付けて歩数計のノルマクリアと
行きたい所だぜ(爆)

拍手[0回]

【2017/08/17 08:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ガチャドラ注力中(笑)
今の所、緑4、黄12、青7の戦果報告。
緑と黄はミッション完了。
なかなか出てこない青色討伐に注力。
後、70万体弱。
貢献できる様に午後も頑張ります(笑)

今日で夏休みも終わり。
昨晩は宴席。
炭酸系の酒を外してワインとした。
確かに腹はくちくない(笑)
若干朝、残ったけど…
これは良い。
これからは此れですな。

今日も雨。
運動不足と暴飲暴食。
歩数計は動かない。
明日からはちと歩こう(笑)

拍手[0回]

【2017/08/16 14:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>