|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
報われぬがそう言うものなのだろう。
レアガチャドラは、炎の龍剣士、カメオ、 白雪姫。 ガチャドラはヴォルスーン。 アイランドはアルビタ。 ボックスの肥やしにもならない。 時が来たらポイント化と言う事になる。 漸く転生大小完成。 懸案の多色パ運用に向けた取り組み。 ラーではまだ火力が出せない。 大小ならばと言う所だがテンプレートを 見るとサブで調整。 手持ちで合わせたがどうも上手くない。 助っ人に何体かいるから編成を考えて みるかな。 休みは明日迄。 比較的にゆっくり出来ている。 木金のリハビリ勤務で試運転だな。 あまり考えたくもないが… PR |
|
イメージ合宿のつもりだったが実際は
飲み食いと睡眠が実績(笑) ヤベー休み。 一応、糖類は出来るだけ避けたつもり。 でも… まぁ過ぎた事。 もう少し意識せにゃならんな。 昨日は曜日ダンジョンを周回。 強化カーニバルとのコラボでボックスは さほど窮屈感はない。 今日からガチャドラ。 おいおい、マシンゼウスはどうした? 忘れている訳じゃないけど… なかなか手が出せぬわ。 さて、今日の天気も今一。 何とか身体が動かせると良いのだが… |
|
先ずは漸く回ってきた強化カーニバル。
貯まったポイントでラベマ(笑) 虹の番人とダブミは大人気。 育成の集大成(爆) 空き時間にはパズルに及ばず。 何も考えずひたすら合成中。 んで厄介なメールが運営から来た。 7月クエストの商品を引き上げにゃならん。 この忙しい時に… さて、何をどれに使うか。 8月も同様か… ちと考えものだな。 昨日からタワーホテルに移動。 快適そのもの(笑) 例によって9時間も寝ちまった。 さぁ今日も歩こう。 その前に朝飯だな(笑) |
|
運営からお恵みいただいた豊富な石。
引いておかねばバチが当たる(笑) と言う事で一発目は被りのリュエル。 まだ一体目もオンステージ出来ていない にも関わらず… まぁ分岐させればとの落とし所で気持ちを 落ち着かせた。 尤も回収モードなら是非もなし。 んで二発目もこれ又被りもののアルテミス。 何で最近は緑組ばかり? 三発目はちと考えものだな… 昨日から夏休み。 ログハウスに宿泊。 独特の臭いと言うか埃の臭いなのか… 今一な感じ… しかもビールを呑んでトイレに起きる事、 幾度か… 今はボーッとした感じで思う事を投稿中。 まぁ今日は特にする事もない完全オフ。 ノンビリの一日を期待したい。 そう言えばサージから宿題があった。 月曜までは考えまい。 それにしても今年は色々と有り過ぎる。 |
|
休み前のイベントは恙無く終了。
早い連中は今日から11連休。 勿論、俺にはその選択肢すらない。 それでも6連休(笑) PCは持って帰らない。 今日は机周りの片付けをしよう。 明日から遠征。 天気はどうだろうか? 全く準備していない。 明日も寝られるだけ寝ようと言う算段(笑) ままよ、ってな感じ。 出掛けにガスは入れておきたい。 日記の投稿も毎日出来るかな? 折角の休み。 ままよにします。 |

