忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 21:42 】 |
ガチャドラ
報われぬがそう言うものなのだろう。
レアガチャドラは、炎の龍剣士、カメオ、
白雪姫。
ガチャドラはヴォルスーン。
アイランドはアルビタ。
ボックスの肥やしにもならない。
時が来たらポイント化と言う事になる。

漸く転生大小完成。
懸案の多色パ運用に向けた取り組み。
ラーではまだ火力が出せない。
大小ならばと言う所だがテンプレートを
見るとサブで調整。
手持ちで合わせたがどうも上手くない。
助っ人に何体かいるから編成を考えて
みるかな。

休みは明日迄。
比較的にゆっくり出来ている。
木金のリハビリ勤務で試運転だな。
あまり考えたくもないが…

拍手[0回]

PR
【2017/08/15 06:49 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
帰還
イメージ合宿のつもりだったが実際は
飲み食いと睡眠が実績(笑)
ヤベー休み。
一応、糖類は出来るだけ避けたつもり。
でも…
まぁ過ぎた事。
もう少し意識せにゃならんな。

昨日は曜日ダンジョンを周回。
強化カーニバルとのコラボでボックスは
さほど窮屈感はない。
今日からガチャドラ。
おいおい、マシンゼウスはどうした?
忘れている訳じゃないけど…
なかなか手が出せぬわ。

さて、今日の天気も今一。
何とか身体が動かせると良いのだが…

拍手[0回]

【2017/08/14 06:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
処理
先ずは漸く回ってきた強化カーニバル。
貯まったポイントでラベマ(笑)
虹の番人とダブミは大人気。
育成の集大成(爆)
空き時間にはパズルに及ばず。
何も考えずひたすら合成中。

んで厄介なメールが運営から来た。
7月クエストの商品を引き上げにゃならん。
この忙しい時に…
さて、何をどれに使うか。
8月も同様か…
ちと考えものだな。

昨日からタワーホテルに移動。
快適そのもの(笑)
例によって9時間も寝ちまった。
さぁ今日も歩こう。
その前に朝飯だな(笑)

拍手[0回]

【2017/08/13 07:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
SGF
運営からお恵みいただいた豊富な石。
引いておかねばバチが当たる(笑)
と言う事で一発目は被りのリュエル。
まだ一体目もオンステージ出来ていない
にも関わらず…
まぁ分岐させればとの落とし所で気持ちを
落ち着かせた。
尤も回収モードなら是非もなし。
んで二発目もこれ又被りもののアルテミス。
何で最近は緑組ばかり?
三発目はちと考えものだな…

昨日から夏休み。
ログハウスに宿泊。
独特の臭いと言うか埃の臭いなのか…
今一な感じ…
しかもビールを呑んでトイレに起きる事、
幾度か…
今はボーッとした感じで思う事を投稿中。
まぁ今日は特にする事もない完全オフ。
ノンビリの一日を期待したい。

そう言えばサージから宿題があった。
月曜までは考えまい。
それにしても今年は色々と有り過ぎる。

拍手[0回]

【2017/08/12 05:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
とりま
休み前のイベントは恙無く終了。
早い連中は今日から11連休。
勿論、俺にはその選択肢すらない。
それでも6連休(笑)
PCは持って帰らない。
今日は机周りの片付けをしよう。

明日から遠征。
天気はどうだろうか?
全く準備していない。
明日も寝られるだけ寝ようと言う算段(笑)
ままよ、ってな感じ。
出掛けにガスは入れておきたい。
日記の投稿も毎日出来るかな?
折角の休み。
ままよにします。

拍手[0回]

【2017/08/10 08:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>