忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 18:52 】 |
コラボ
運営からのお恵みガチャはリオレイア。
あまり使えそうにないが、毒持ち故
先ずはスキラベを上げて行く。
男ハンターはどうしよう?
赤色にして、スキラベマ迄で停止中。
これも落ちてくる駒次第だな(笑)
まぁいずれにせよスキラベ以外は急ぐ
まいてな。

穏やかな一日を期待していたが、やはり
許しては貰えなかった。
入院中の同僚が亡くなった。
この4月に異動して殆ど口をきく機会も
なく入院したので正直あまり実感がない。
俺の感情とは別に当然やっさもっさと
周りは騒がしい。
結局、宿題が終わったのは夕方だった。

んで週一サウナ(笑)
粗食を復活させるも昼飯は何故か
ファルコが当然の様に付いてくる。
無下にも出来す、去年との違いを痛感して
いる次第。
計量は微減ながらも基準値は超過。
この範疇には納めたい。
土日に少し頑張りましょう。

拍手[0回]

PR
【2017/08/25 07:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
凪ぎ
ダンジョンの進展は無く、育成も捗らず。
アスタロトの全属性パが直近の課題だが
これは寧ろGF待ち。
故にクエストは事実上断念。
一足早く夏が終わったって感じ(笑)
セルケトだよなぁ…
降臨組は何とかしたいな…

レーダーも運用方法を変更して、
メールさばきが減り一段落だが1.5倍の
際の運用は別途再検討だな。
本当につい最近の事だもん。
石の数を数えてから回収するなんて…

今日は特に予定もなく、宿題に集中できる
かな?
仮想空間同様に穏やかな一日である事を
くれぐれも望んでいる(笑)

拍手[0回]

【2017/08/24 08:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
何故か…
クエストのセルケトが抜けない。
周回した訳でもない。
完全に力負けしている。
今月はコンプ狙いだったが、早くも黄色
信号って感じ。
今の主力であるクリシュナパのみならず
ナリスパ、バルポア、アスタロトと
懲りずに試したが歯が立たない。
以前潜入した際はさほど苦手感は無かった。
困ったものよ…

サージに宿題を提供した。
現体制に批判的過ぎる内容の為、書き直し
となった。
但しその方向に進んでいるのは確かな事。
故に文字にするなと言われた。
ちと小賢し過ぎたな(笑)

休み明けらしく、色々とゴタゴタが起きた
そんな一日だった。
んで気が付いたのはまだ水曜日。
先週、ウォーミングアップはしていた筈。
全く役に立っていない。
今朝は起きれなかった…
早く週末が来ないかな。

拍手[0回]

【2017/08/23 08:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
うなぎ
サージに呼ばれる。
感性の人なので何で呼ばれるのか何時も
判らない。
まぁそれだけコミュニケーションが
取れていない証しでもあるが、妙に気を
使ってはくれている。
何事かと伺いをたてるとスクランブルの
依頼である。
仕事はあるが気持ちがこの世に戻って
いる様には感じられない。
ならばと承った。

店はそれなりの所。
肝心な話を聞きそびれていた。
「する方」なのか「される方」なのか…
店の前で待つ事暫し、サージ登場。
手土産を問うと要らぬとの事。
んで俺も肩の荷が降りた。
気の毒なほど向こうの社長さんが色々と
やってくれる。
夏バテ対策もしっかり摂らせていただいた。
ごちそうさまでした。
来月はそちらに伺います。
つまらぬものですが土産位はお持ちします。
ご笑納下さいませ。

拍手[0回]

【2017/08/22 07:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
たまどら
レーダー報酬のダンジョンが幾つかある
から時間割に合わせる必要もないが
昨日は合わせて捕獲した。
ポイントで交換するつもりだったが、
寧ろ今は手詰まりな感じ。
と言うのも7月クエスト同様にらべ8が
抜けない。
今回はコンプ狙い。
月末のGFもある。
ちと考えて動くとするか…

土曜に行ったバッティングセンターの
ツケが来た(笑)
たった2ターンで全身筋肉痛。
どんだけ身体がなまっているのか。
減量もある。
10月末に向けて調整だな。

今日から事実上の休み明け。
サージも元気を回復して又火の粉が降って
来る事だろう。
とりま、最初の1週間が大事。
そんじゃ行ってきます(笑)

拍手[0回]

【2017/08/21 06:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>