|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
運営からのお恵みガチャはリオレイア。
あまり使えそうにないが、毒持ち故 先ずはスキラベを上げて行く。 男ハンターはどうしよう? 赤色にして、スキラベマ迄で停止中。 これも落ちてくる駒次第だな(笑) まぁいずれにせよスキラベ以外は急ぐ まいてな。 穏やかな一日を期待していたが、やはり 許しては貰えなかった。 入院中の同僚が亡くなった。 この4月に異動して殆ど口をきく機会も なく入院したので正直あまり実感がない。 俺の感情とは別に当然やっさもっさと 周りは騒がしい。 結局、宿題が終わったのは夕方だった。 んで週一サウナ(笑) 粗食を復活させるも昼飯は何故か ファルコが当然の様に付いてくる。 無下にも出来す、去年との違いを痛感して いる次第。 計量は微減ながらも基準値は超過。 この範疇には納めたい。 土日に少し頑張りましょう。 PR |
|
ダンジョンの進展は無く、育成も捗らず。
アスタロトの全属性パが直近の課題だが これは寧ろGF待ち。 故にクエストは事実上断念。 一足早く夏が終わったって感じ(笑) セルケトだよなぁ… 降臨組は何とかしたいな… レーダーも運用方法を変更して、 メールさばきが減り一段落だが1.5倍の 際の運用は別途再検討だな。 本当につい最近の事だもん。 石の数を数えてから回収するなんて… 今日は特に予定もなく、宿題に集中できる かな? 仮想空間同様に穏やかな一日である事を くれぐれも望んでいる(笑) |
|
クエストのセルケトが抜けない。
周回した訳でもない。 完全に力負けしている。 今月はコンプ狙いだったが、早くも黄色 信号って感じ。 今の主力であるクリシュナパのみならず ナリスパ、バルポア、アスタロトと 懲りずに試したが歯が立たない。 以前潜入した際はさほど苦手感は無かった。 困ったものよ… サージに宿題を提供した。 現体制に批判的過ぎる内容の為、書き直し となった。 但しその方向に進んでいるのは確かな事。 故に文字にするなと言われた。 ちと小賢し過ぎたな(笑) 休み明けらしく、色々とゴタゴタが起きた そんな一日だった。 んで気が付いたのはまだ水曜日。 先週、ウォーミングアップはしていた筈。 全く役に立っていない。 今朝は起きれなかった… 早く週末が来ないかな。 |
|
サージに呼ばれる。
感性の人なので何で呼ばれるのか何時も 判らない。 まぁそれだけコミュニケーションが 取れていない証しでもあるが、妙に気を 使ってはくれている。 何事かと伺いをたてるとスクランブルの 依頼である。 仕事はあるが気持ちがこの世に戻って いる様には感じられない。 ならばと承った。 店はそれなりの所。 肝心な話を聞きそびれていた。 「する方」なのか「される方」なのか… 店の前で待つ事暫し、サージ登場。 手土産を問うと要らぬとの事。 んで俺も肩の荷が降りた。 気の毒なほど向こうの社長さんが色々と やってくれる。 夏バテ対策もしっかり摂らせていただいた。 ごちそうさまでした。 来月はそちらに伺います。 つまらぬものですが土産位はお持ちします。 ご笑納下さいませ。 |
|
レーダー報酬のダンジョンが幾つかある
から時間割に合わせる必要もないが 昨日は合わせて捕獲した。 ポイントで交換するつもりだったが、 寧ろ今は手詰まりな感じ。 と言うのも7月クエスト同様にらべ8が 抜けない。 今回はコンプ狙い。 月末のGFもある。 ちと考えて動くとするか… 土曜に行ったバッティングセンターの ツケが来た(笑) たった2ターンで全身筋肉痛。 どんだけ身体がなまっているのか。 減量もある。 10月末に向けて調整だな。 今日から事実上の休み明け。 サージも元気を回復して又火の粉が降って 来る事だろう。 とりま、最初の1週間が大事。 そんじゃ行ってきます(笑) |

