忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 23:00 】 |
残暑
駅迄にシャツはしっかり汗を吸い、電車に
乗るや冷気で急速クールダウン(笑)
最初の5分は心地好し。
そこからは首回りを中心に寒さを感じる。
最近はクラブが夏風邪なのかわざとらしい
咳をして気に障る。
何とかは風邪はひかぬ筈。
いるだけで腹立たしい。

ここ最近の事。
一緒に昼を行ってくれる殊勝な人がいる。
ファルコとしておこう。
俺の様な中途の半端者に付き合っても
良い事なぞ一つもないが…
逆に俺は粗食が遠退いている。
かなりの誤算ではある。
まぁ社内事情や実務を聞けるので重宝する
部分もある。
有り難い事としておこう。
サージの信者でもあり、人事ネタはそれなり。
ゴッドランドから一人ひん抜く事も
知っていた。
昨日はゴッドランドと修羅の国の今後に
ついての話し合い。
で、又一人ひん抜く事をサージは画策中。
年末迄、騒がしのが続く様だ。

拍手[0回]

PR
【2017/08/09 08:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
案外と
計数の元ネタをチェック。
第一回答で概ね満足する数値。
タイミングが良いのだろう。
恵まれた環境。
少しのご褒美があっても悪くはない。
これだけ気狂い沙汰の如く資料を
作らされている。
ちと楽は出来そう(笑)

ダイヤ、ハートに続きスペードもどうやら
ゴールインらしい。
これで当初のトランプ四人衆は全て片付き
二人は寿退社、スペードの異動は確定、
残るはハートだがこれも不安定要素だらけ…
つまり要らないって事。
んじゃ手持の駒は…
新クラブと村人(涙)
流石、人罪の屑篭。
当然、補充は見込めない。
サージにはSOSを出しているが…
で、気が付くと変わらないのは俺。
変えてくれ~!

拍手[0回]

【2017/08/08 07:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
中古車センター
十年一昔。
そもそも駐車場に停めてセールスに
かけられた一言目が、
「まだ乗っていらっしゃる方がおられるとは…」
不人気車種。
だが俺にはジャストサイズ。
換わる車種が無いまま十年を越した。
毎年、軽の中古車が買える様な部品代を
負担して維持している。
セールス曰く「もう部品が無い。」
セールストークばかりとも言えない。
この気が狂う様な中、何台か覗かせて
貰った。
帯に短し襷に長し…
違和感の無いのは同じメーカーの車。
だが、インパネ関係は洗練され高級感
満載なのは良いのだが図体が良すぎる。
滞在30分でセンターを後にした。

結局、車にかまけて歩数が稼げず。
今週は稼がないとと思うものの天気が…
盆休みに頑張ります(笑)

拍手[0回]

【2017/08/07 08:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ビール
最近は缶チューハイばかり。
家飲みだから…
外のチューハイはハイリスク。
濃度がまちまちなんだもん。
むしろハイボールの方が外れが少ない。
んで昨晩は外食って事でビールの飲み放題。
暑い日にはやはり合うねぇ(笑)
遠慮なしに飲んだ。
そのツケは夜中に来た。
トイレ(笑)
まぁよくもこんなに出るもんだと感心する
反面でおちおち寝てもいられない。
寝たのか寝ていないのかあまり良く
判らない有様で起床。
時差ボケそのもの(笑)
今日が日曜日で本当に良かった。

これから中古車センター。
安全運転で行ってきます(笑)

拍手[0回]

【2017/08/06 10:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
パズドレ
メールボックス緩和策。
ピィ以外はリリースとする。
と言う事で既存メールを暇に任せて解放中。
雲海都市は中々手強く実際ギブアップ。
クエストに軸足を変えて行かねば…
クエストをやればやったで又ボックスが
窮屈になる。
メールで来なくなったのは有り難い限り
ではあるが…

愛車を点検に出した。
毎年、十万円単位で部品代が掛かる。
そろそろ考え時かな。
本当に何年か振りに自動車のサイトを
開けた。
知らない車が多くなっていた。
あまりイメージが沸かない。
明日は中古車センターにでも行ってみるか…
四六時中、使う事は無い。
売却して不保持もありだな。
あれば便利って感じだし…

思うに今年は変化の年。
受入れて行くしかないのだろう。
変わらないのは俺だけ(笑)
劣化はしているけど…

拍手[0回]

【2017/08/05 12:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>