|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
駅迄にシャツはしっかり汗を吸い、電車に
乗るや冷気で急速クールダウン(笑) 最初の5分は心地好し。 そこからは首回りを中心に寒さを感じる。 最近はクラブが夏風邪なのかわざとらしい 咳をして気に障る。 何とかは風邪はひかぬ筈。 いるだけで腹立たしい。 ここ最近の事。 一緒に昼を行ってくれる殊勝な人がいる。 ファルコとしておこう。 俺の様な中途の半端者に付き合っても 良い事なぞ一つもないが… 逆に俺は粗食が遠退いている。 かなりの誤算ではある。 まぁ社内事情や実務を聞けるので重宝する 部分もある。 有り難い事としておこう。 サージの信者でもあり、人事ネタはそれなり。 ゴッドランドから一人ひん抜く事も 知っていた。 昨日はゴッドランドと修羅の国の今後に ついての話し合い。 で、又一人ひん抜く事をサージは画策中。 年末迄、騒がしのが続く様だ。 PR |
|
計数の元ネタをチェック。
第一回答で概ね満足する数値。 タイミングが良いのだろう。 恵まれた環境。 少しのご褒美があっても悪くはない。 これだけ気狂い沙汰の如く資料を 作らされている。 ちと楽は出来そう(笑) ダイヤ、ハートに続きスペードもどうやら ゴールインらしい。 これで当初のトランプ四人衆は全て片付き 二人は寿退社、スペードの異動は確定、 残るはハートだがこれも不安定要素だらけ… つまり要らないって事。 んじゃ手持の駒は… 新クラブと村人(涙) 流石、人罪の屑篭。 当然、補充は見込めない。 サージにはSOSを出しているが… で、気が付くと変わらないのは俺。 変えてくれ~! |
|
十年一昔。
そもそも駐車場に停めてセールスに かけられた一言目が、 「まだ乗っていらっしゃる方がおられるとは…」 不人気車種。 だが俺にはジャストサイズ。 換わる車種が無いまま十年を越した。 毎年、軽の中古車が買える様な部品代を 負担して維持している。 セールス曰く「もう部品が無い。」 セールストークばかりとも言えない。 この気が狂う様な中、何台か覗かせて 貰った。 帯に短し襷に長し… 違和感の無いのは同じメーカーの車。 だが、インパネ関係は洗練され高級感 満載なのは良いのだが図体が良すぎる。 滞在30分でセンターを後にした。 結局、車にかまけて歩数が稼げず。 今週は稼がないとと思うものの天気が… 盆休みに頑張ります(笑) |
|
最近は缶チューハイばかり。
家飲みだから… 外のチューハイはハイリスク。 濃度がまちまちなんだもん。 むしろハイボールの方が外れが少ない。 んで昨晩は外食って事でビールの飲み放題。 暑い日にはやはり合うねぇ(笑) 遠慮なしに飲んだ。 そのツケは夜中に来た。 トイレ(笑) まぁよくもこんなに出るもんだと感心する 反面でおちおち寝てもいられない。 寝たのか寝ていないのかあまり良く 判らない有様で起床。 時差ボケそのもの(笑) 今日が日曜日で本当に良かった。 これから中古車センター。 安全運転で行ってきます(笑) |
|
メールボックス緩和策。
ピィ以外はリリースとする。 と言う事で既存メールを暇に任せて解放中。 雲海都市は中々手強く実際ギブアップ。 クエストに軸足を変えて行かねば… クエストをやればやったで又ボックスが 窮屈になる。 メールで来なくなったのは有り難い限り ではあるが… 愛車を点検に出した。 毎年、十万円単位で部品代が掛かる。 そろそろ考え時かな。 本当に何年か振りに自動車のサイトを 開けた。 知らない車が多くなっていた。 あまりイメージが沸かない。 明日は中古車センターにでも行ってみるか… 四六時中、使う事は無い。 売却して不保持もありだな。 あれば便利って感じだし… 思うに今年は変化の年。 受入れて行くしかないのだろう。 変わらないのは俺だけ(笑) 劣化はしているけど… |

