|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
大将の店。
多分、年末に挨拶に行ったきり。 実はそれすら記憶が確かではない。 納会で捕まりへべれけになっていた。 最近は北の盛場攻略でお留守にしていた。 それでも言い訳になるが店の前は何度か 通過している。 入ろうにも入れない有様。 でもキッチンには大将の姿は確かに無かった。 昨夜、閉店を確認した。 3週間前に閉めていた。 やはり大将の体調不良が原因。 俺はマスターの店に続き又行く店を無くした。 おおよそ9年。 思えば俺もその間は平穏な日は無かった。 大将の一日も早い回復とあの旨い唐揚げが 幻の味とならない事を心より祈っている。 PR |
|
カエデ。
今回は緑組の補強か(笑) でもどう使う? カエデにヴェルダンディ3体とミトでも 並べるか… 陳腐なアイデアだよね。 実の所、俺のパズル力は弱い。 十字消しも得意ではない。 ミルの運用だってスムーズとは言えない。 良い所、緑の3コンボ(笑) それで行きたい感じ… んでヴェルダンディを良く見たら、追討ち 機能搭載じゃん。 アスタパでウィジャスも編成してた。 勉強不足ですな(笑) 根性持ちに何度煮え湯を飲まされて来た 事か… でも助っ人に複数常駐している訳でもない。 頭が悪いのに色々と考えるからブレる。 反省、反省。 夜中、地震で叩き起こされた。 故に眠い。 早く帰りたい(笑) |
|
GF前半戦はヴェルダンディ…
3体目の降臨。 既に分岐分けも完了。 育成するにしても交換するにしてもちと 要検討。 どうせならウルドかスクルドが欲しかった。 今日に期待…やめとこ(笑) 期待するから被るんだ。 そしてその育成だが… あちこち飛ぶからボックスが窮屈になる。 計画を立ててやるべきだな。 その計画も駒次第ではあるが… 今は何が優先なんだろ? 作り易さは劉備パだろう。 面白そうなのはラファエルかな… ちと棚卸がいる。 夏休みの宿題って事で(笑) 昨晩はサウナ行きを目論んでいたが、 あっさり残業に見舞われた。 今週、何処かで行きたいな。 こちらも棚卸だ(笑) |
|
ガネーシャに付き、妄想中。
この駒自体は攻撃に寄与するLSは無い。 って事は今迄意味を見いだせなかった リダチェンを使うのだろう。 リダチェンはこちらで対象を指定が 出来るのだろうか? マルチならそれで倍の経験値とコインが 入るって筋書きだ。 黄組はミルがいる。 今日のGFが外れたら、編成してみよう。 7月クエストはチャレンジ9のメイメイが 突破できない。 と言う感じで2つ残して終了だな。 全く歯が立たず。 研究不足と言えばそれまでか… 来月のはもう少し頑張ります。 |
|
降り続くお陰で歩数が稼げず。
今月は未達か? てか、前線が南下するのは何時もの事。 梅雨明けは実際まだって事だ。 まぁその昔は太平洋高気圧が強かったから 前線が下がる事などレアだった。 マジ昔話だな… 異常気象なんだろう。 古い判断基準じゃ現実に則さないって 事だ。 端末をWi-Fiに繋げて、久しぶりに アプリのアップデート。 2~3ヶ月は放置してた(笑) あまり困っていないからだな。 そんな使い方だもんね。 昨日は耳鳴りの原因追求で医者に行った。 やはり原因は判らなかった。 要は加齢なんだろう。 それはそれで付き合って行かねばなるまい。 実際、そう言う歳だから… 薬も出して貰ったのは僥倖である。 ビタミン剤らしい。 期待せずに飲んで行きましょう。 |

