忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 00:33 】 |
嗚呼
大将の店。
多分、年末に挨拶に行ったきり。
実はそれすら記憶が確かではない。
納会で捕まりへべれけになっていた。
最近は北の盛場攻略でお留守にしていた。
それでも言い訳になるが店の前は何度か
通過している。
入ろうにも入れない有様。
でもキッチンには大将の姿は確かに無かった。

昨夜、閉店を確認した。
3週間前に閉めていた。
やはり大将の体調不良が原因。
俺はマスターの店に続き又行く店を無くした。
おおよそ9年。
思えば俺もその間は平穏な日は無かった。
大将の一日も早い回復とあの旨い唐揚げが
幻の味とならない事を心より祈っている。

拍手[0回]

PR
【2017/08/04 07:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
GF後半戦
カエデ。
今回は緑組の補強か(笑)
でもどう使う?
カエデにヴェルダンディ3体とミトでも
並べるか…
陳腐なアイデアだよね。
実の所、俺のパズル力は弱い。
十字消しも得意ではない。
ミルの運用だってスムーズとは言えない。
良い所、緑の3コンボ(笑)
それで行きたい感じ…

んでヴェルダンディを良く見たら、追討ち
機能搭載じゃん。
アスタパでウィジャスも編成してた。
勉強不足ですな(笑)
根性持ちに何度煮え湯を飲まされて来た
事か…
でも助っ人に複数常駐している訳でもない。
頭が悪いのに色々と考えるからブレる。
反省、反省。

夜中、地震で叩き起こされた。
故に眠い。
早く帰りたい(笑)

拍手[0回]

【2017/08/02 08:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
どうしたものか…
GF前半戦はヴェルダンディ…
3体目の降臨。
既に分岐分けも完了。
育成するにしても交換するにしてもちと
要検討。
どうせならウルドかスクルドが欲しかった。
今日に期待…やめとこ(笑)
期待するから被るんだ。

そしてその育成だが…
あちこち飛ぶからボックスが窮屈になる。
計画を立ててやるべきだな。
その計画も駒次第ではあるが…
今は何が優先なんだろ?
作り易さは劉備パだろう。
面白そうなのはラファエルかな…
ちと棚卸がいる。
夏休みの宿題って事で(笑)

昨晩はサウナ行きを目論んでいたが、
あっさり残業に見舞われた。
今週、何処かで行きたいな。
こちらも棚卸だ(笑)

拍手[0回]

【2017/08/01 07:50 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
思い付き
ガネーシャに付き、妄想中。
この駒自体は攻撃に寄与するLSは無い。
って事は今迄意味を見いだせなかった
リダチェンを使うのだろう。
リダチェンはこちらで対象を指定が
出来るのだろうか?
マルチならそれで倍の経験値とコインが
入るって筋書きだ。
黄組はミルがいる。
今日のGFが外れたら、編成してみよう。

7月クエストはチャレンジ9のメイメイが
突破できない。
と言う感じで2つ残して終了だな。
全く歯が立たず。
研究不足と言えばそれまでか…
来月のはもう少し頑張ります。

拍手[0回]

【2017/07/31 08:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
降り続くお陰で歩数が稼げず。
今月は未達か?
てか、前線が南下するのは何時もの事。
梅雨明けは実際まだって事だ。
まぁその昔は太平洋高気圧が強かったから
前線が下がる事などレアだった。
マジ昔話だな…
異常気象なんだろう。
古い判断基準じゃ現実に則さないって
事だ。

端末をWi-Fiに繋げて、久しぶりに
アプリのアップデート。
2~3ヶ月は放置してた(笑)
あまり困っていないからだな。
そんな使い方だもんね。

昨日は耳鳴りの原因追求で医者に行った。
やはり原因は判らなかった。
要は加齢なんだろう。
それはそれで付き合って行かねばなるまい。
実際、そう言う歳だから…
薬も出して貰ったのは僥倖である。
ビタミン剤らしい。
期待せずに飲んで行きましょう。

拍手[0回]

【2017/07/30 08:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>