|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ことよろ。
2泊3日の遠征より無事に帰還。 身体を動かした筈なのだがミョーに重い。 確かに呑み且つ喰らっている。 新年の誓いは何処へ(笑) 10月の計量に向けて再始動ですな。 SGFは1日1回として、司馬懿のお次は 2体目のインドラ、使い方の判らない ネヴァン、そして3体目のアルテミスって 結果でした。 ものの見事に収穫無し。 今年も思いやられるねぇ~(笑) 12月のクエストの後処理も終えた。 てか、何をどう使えば良いやら? 無理繰り何か交換して進化素材として 使うって事かね。 まぁ少しは考えにゃならん。 次の3連休の課題ですな。 まぁ何はともあれ、新しい年の始まり 始まり。 PR |
|
|

