忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 07:33 】 |
おわた その3
てか、総おわた。
ラドラの進化はあっさり完了。
助っ人にも居らん。
テンプレ見て編成迄したのに…
一度位は使いたい。
でも結局代謝の流れてなんだろ?
今のリダランにも入らない。
時の移ろいその物だなぁ。
又光を浴びる日は来るのだろうか?

助っ人の闇アテナが未だに増殖中。
俺は司馬懿と合わせて簡単なダンジョンは
周回しているがそんなには要らない。
てか、SGFの初日。
その司馬懿…
まぁアシスト要員になるかな。
俺の助っ人で徐々に増えているのが
ヨグ=ソトース。
羨ましくてしょうがない(笑)
俺の所には何時来てくれるのかな?
出来ればなる早でお願いします。
最近は賞味期限が早い様なのでね。

今日から遠征。
少しは身体を動かしたい。
寒いから動かないかもしれないけど(笑)
それでは良いお年を!

拍手[0回]

PR
【2017/12/31 05:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<あけおめ | ホーム | おわた その2>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>