|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
てか、総おわた。
ラドラの進化はあっさり完了。 助っ人にも居らん。 テンプレ見て編成迄したのに… 一度位は使いたい。 でも結局代謝の流れてなんだろ? 今のリダランにも入らない。 時の移ろいその物だなぁ。 又光を浴びる日は来るのだろうか? 助っ人の闇アテナが未だに増殖中。 俺は司馬懿と合わせて簡単なダンジョンは 周回しているがそんなには要らない。 てか、SGFの初日。 その司馬懿… まぁアシスト要員になるかな。 俺の助っ人で徐々に増えているのが ヨグ=ソトース。 羨ましくてしょうがない(笑) 俺の所には何時来てくれるのかな? 出来ればなる早でお願いします。 最近は賞味期限が早い様なのでね。 今日から遠征。 少しは身体を動かしたい。 寒いから動かないかもしれないけど(笑) それでは良いお年を! PR |
|
|

