|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
この5日を休めば長期休暇。
確かに仰る通り。 でも〆のある事務屋には寧ろありがた迷惑 って思うんだが… そもそも働き方改革ってなんだろ? 社員が一定レベルの水準があったとしても 職種に対する適性によっては必要以上の 勤務時間が必要となるだろう。 だからそう言う部分の議論じゃ無いのだ ろうね。 良く聞くのは質を高めろって事だけど それはあまりに抽象的過ぎて俺にはもっと 判らない。 仕事の量を減らす事が一番判りやすい。 でもこれは収益に直結するからフツーの 経営は採用に躊躇する筈だ。 つまりは立場によって取り方が異なる 曖昧な言葉である事は言えるんじゃないか とは思う。 このフワフワ感溢れる言葉は、このまま 行けばポテンヒットを連発するんじゃ ないのかなぁ。 まぁ俺にはあまり関係の無い事だろう。 それを踏まえて頑張ります(笑) PR |
|
|

