|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
火~金ダンジョンは常設じゃなかった。
う~ん、仮面集めをしようと思っていた んだけど… まぁいいか。 そもそも草むしりにしか使わない。 あと回しでも何の問題もない。 この土日は出ずに済む事となった。 念の為、準備はせにゃならん。 月曜は帰れるかな? これもそれもサージ次第。 全くたまらん。 気分次第だもん。 願かけでも行こうかな(笑) 今日は大量発生。 最近、べの覚醒成功率が下がっている そんな感じ。 機会増の反動かな? この前お恵みいただいたメルが オンステージ。 スミレパの回復十字要員。 上手く嵌まるかな? PR |
|
|

