|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
この通り今朝は早起き。
これからがシーズンとなる。 起きるのは余り苦ではない。 寝るのが無茶苦茶早いから(笑) 唯、今朝はいただけない。 何時もは事務所の事なんか考えないのに 何故かそっちに飛んだ瞬間に悪寒が 走った。 トラップ二つ。 又急ぎ働き。 今日やるべきなんだろう。 相変わらすハンは甘い。 もう一つの方は週明けに組むしか あるまい。 これも余り余裕がある訳じゃない。 息つく暇もありゃしねぇ。 折角の休みだちゅうのに… あ~腹立たしい! PR |
|
|

