|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
勤労を感謝される事もなく水曜は
サージの電子紙芝居作成に従事。 んで昨日は東の拠点への道すがら 端末開いて決裁と資料作り。 片道は手当を充てるけど帰りは自腹。 俺はそんなに貰っていない(涙) タキは本当に楽していやがった。 今日は午後半日を潰す報告会。 本来俺の守備範囲ではない。 ダカールからこぼれたもんだ。 一度突っ返したがハンとサージの裁定で しぶしぶ受ける事に。 しかもウイグル降臨。 確かにハン&ダカールの生粋組には 荷が重い。 結局弾除けに使われる。 だから今から不愉快なのである。 しかもサージ… 芸術家肌の彼は電子紙芝居の出来には 極めて厳しい。 多分この週末はどちらか出になるだろう。 最終チェックは月曜の昼。 それまでは休めまい。 諸々重なっても依頼者一人一人には関係 無いんだよね。 だからハンは平然と残業するなと言う。 お説御尤も(笑) 休日出勤の振替は翌月迄の厳しい会社。 来週は休まないと勿体ないぜ。 PR |
|
|

